コメント
 
 
 
お疲れ様です (Tahiti)
2005-08-10 20:00:22
受験お疲れ様でした。なかなかの手ごたえだったようでよかったです。前回の試験の結果が届いてからの勉強は今までよりもはるかにハードに見えました。その結果の手ごたえだと思います。お仕事でお忙しい中での勉強、本当に頭が下がります。

私も試験まで3週間切りました。1科目ずつ前進して最終合格を目指します。

K.T.さんの結果がいいものであると同時に、私にもいい結果が来るようにラストスパート頑張ります。



お忙しい中での勉強、もうゴールは目の前でしょう!体には気をつけて頑張ってゴールして下さい。

いつも頑張っているK.T.さんの姿に励まされながら、私もゴールを目指し頑張っていきます!
 
 
 
Unknown (mmakoto11)
2005-08-10 21:22:51
受験お疲れ様でした。

今回はかなり手ごたえありと見ました。

是非受かっているといいですね。



自分も10月のAUD受験に向けて勉強中です。

今回は、かなり深いところまでやろうと思っています。



それにしてもAUD、強敵そうですねぇ・・・。
 
 
 
お疲れ様です。 (hills30)
2005-08-11 12:27:07
試験お疲れ様でした。

私も秋初受験ですが、雰囲気にのまれずやりとおす自信が付きました。

(でも、きっとのまれます・・・)

FARE、BEC頑張ります。

(AUDってそんなに難関なんですか?)
 
 
 
ありがとうございました (K.T)
2005-08-11 17:34:09
Tahitiさん

おかげで試験直前にサンプル問題をやる事が出来、いい腕試しになりました。感謝感謝です。

次はREGですよね?私もこれから必死に勉強します!!今後ともよろしくお願いします。



mmakoto11さん

今回の手ごたえは・・・どうなんでしょうか?前回よりは出来たような気がしますが、はっきり言って全くあてにならないのでただただ受かる事を祈ってます。

深くまで勉強ですか、、凄そうですね。吉報を期待してます。



hills30さん

飲まれずにやる事は非常に重要な要素だと思います。AUDは噂では最難関と呼ばれている科目です。私はREGを大してやってないのでなんとも言えませんが、少なくとも他の3教科の中では最も難しい、というかパスしにくい科目のような気がしますね。明確な答えが無いっていうのがその理由の一つにある気がします。

FARとBECですか、これはやれば受かりますよ。頑張って下さい。期待してます。

(怪我、大丈夫ですか?)



 
 
 
Unknown (ケセラセラ)
2005-08-11 22:06:44
KTさんお帰りなさい、そしてお疲れさまでした。日記の感触から私の時と状況が似てるよな感じが勝手ながら伺えてますので大丈夫そうな感じがしますよ。私もKTさんに続いて頑張らないとならないなって思ってます。お互い残りの科目も頑張りましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。