よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

最終戦!!

2007年09月17日 17時26分57秒 | ジェット
朝の8時くらいに家に到着、、今まで爆睡してました。(笑)

ハイハイSJでも遊んできましたよ~~~!!
まあ、予選は7位ながらもギリギリ通過する事ができました。(笑)
しかし、準決はそんなに甘くなかったです。(笑)
SJのフロントスポソンがオイラの行きたい方向とはちがう方向に誘ってくれまして、
まあ準決落ちでした。(笑)

しかし、ジェットのレース結果はどーでもいいです。
それよりも仲間と飲んで騒げるのがいいんです!!!
土曜日もマイミクの「brotherhoodさん」とも飲めたし!!ウエストジャパンの
皆もいつもより飲みまくりでしたからね~~~~!!オイラはこっちの事をやりに行ってると言っても過言じゃないです。ハイ!!

今年もSFのシーズンは終わりましたが。、まだまだ行事はもり沢山!!!
メンバーの皆と飲みまくるバイ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-17 23:59:37
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
410さんのまわりはいつも笑顔がいっぱい!楽しいオーラが伝わってきます!

楽しいのが一番ですよね!今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-18 00:01:18

名前忘れた~(;^_^A アセアセ・・・
おーちゃんでした!
返信する
Unknown (菓子)
2007-09-18 00:11:42
わしが大村に出んで何がオールスターじゃ!!!
ドラッグレースならまかせとけ!!!!!!!
(未だ原因が・・・・・・・・・・・・・)
悪魔の力でよろしく!
返信する
Unknown (カンキ)
2007-09-18 11:15:08
お疲れさまでした。

キングスカップでを楽しみましょう~

宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様 (せんちょう)
2007-09-18 22:32:18
お疲れ様 今年も大変お世話になりました
ありがとうございました。
大村でもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (410)
2007-09-19 21:48:14
オーちゃん>>

おつかれさまでした~~~!!
ウエストジャパンのメンバーはサイコーよ!!
タイでも遊びましょ!!

菓子>>

モチ、長崎は集合ね~~~!!ハイドロ持って来ておいてね~
次の日筑後川で遊ぼう!!

カンキ様>>

今年もお疲れさまでした。
タイでもよろしくお願いします。

船長>>

まだまだデッチ期間中ですのでがんばりますよ!!
長崎が楽しみ!!
返信する

コメントを投稿