よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

おもろいもん!!!

2006年10月06日 14時22分01秒 | ジェット
昨日、オークションで落札したR&Dのスタッファーが届きましたヨン!!
写真の通りそのままケースの方に差し込むタイプで付けた感じバッチグー!!
デフゴンで盛らなくていいし~~そのままファクトリーケースもどきになりました。
これで1次圧縮が上がるので、下付きは改善されると思う~~~今週テストや~~!!
で、昨日は運動会、、今日は上の娘「志帆乃」の11歳の誕生日!!!いそがしか~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからん! (せんちょ)
2006-10-09 00:09:09
ウォータークロスの会場がまったく

分かりません?どこどこ?

たぶん芦屋町?なんかな?

詳しい住所などわかりましたら

お願いします。
返信する
会場!! (MPS-EDGE)
2006-10-09 22:25:40
あら、船長、、こちらに書いていたのね。(笑)

気づきませんでしたわ~~、、、

今日は、遅いので明日電話しますわ~~!!
返信する

コメントを投稿