よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

Mac改造計画

2007年01月22日 18時56分18秒 | Mac
昨日は、しみTecのエンジンのオーバーホールが終わって、オイラのSJチョイと

修理してそのまま呑みに行ったので、、、、

で、昨日はオイラのMacの電源交換をしみTecにしてもらったとよ~!!

前に書いたようにオイラのMac、CPUはツインCPU、ハードデイスクは3つ

純正の電圧230W、、、はっきり言って足りてなかったと思う。



見よ!!新品電源500W、純正が230Wぢゃけ~~~ん、、倍以上、、

これで、安定した電力が供給されるし、ファンも大型になったので冷却もよくなるはず!!!



しみTecが純正電源を外してる所~~~~


で、ファンの音も静かになったし、、言う事無しですわ~~~~!!!

もう改造する所、、無いバ~~~イ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^^o)ふふっ♪ (Porcherino Rosso)
2007-01-23 09:49:51
それは正解でしょうね 快適な運転何よりです
(=^・^=)
(=^・^=)
(=^・^=)

うちのも参考にしようぉ~~と
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2007-01-23 22:46:26
良い仲間が居て、、Macでしたい事が増えたら、、

こんなんなってしまいました。(笑)

しかし、、使える!!!!(笑)
返信する

コメントを投稿