Mpot~30mt~

ポニーの日常(*v.v)。ネトラジSR2で発信中[MPOT~30mt~]活動記録公開中(*゜∇゜)ノ

きんにくつぅ~(>д<)

2007年01月27日 19時28分07秒 | ポニーのひとり言
今日は学校で午前中クラスのメンバーとダンスの特訓をしましたぁ~(=´∀`=)
もともと運動神経がそんなにイイわけじゃないポニーちゃんです!!!!
かなり苦戦しました!!!!
なんかかっこよく踊れないしぃ~(_ _|||)
それに色気あるダンスのはずなのに・・・

エロさが・・・
エロさが・・・
エロさが・・・
エロさが・・・
たりなぁ~い(>Д<;)

なんて感じでどうにかどうにか踊って
気づけば2時間ほど踊りどうし・・・
何とか見れるまでになったんですがぁ~・・・

そのあと部活でもうダルダルでしたよぉ~
無理するもんじゃないですよねぇ~(@´^`@)

部活も終わってっ帰りの電車・・・
あまりの疲れで寝ちゃったポニーです!!!
目がさめたらぁ~
Σ(・ω・ノ)ノえぇぇぇ

筋肉痛だぁ~

一日もたってないよぉ~
ってか
さっきのさっきだよぉ~(>П<)
30キロ山の中歩かされても筋肉痛 にならなかったのにぃ~♪
修学旅行のスキー研修で一日スキーしても筋肉痛 にならなかったのにぃ~

そんなポニーがこれしきの事で筋肉痛 とはぁ~ 
・・・・・・(_ _|||)
いたいですぅ~
この痛みなれません・・・・
ってか筋肉痛が遅れる人は筋肉の年齢が若くないって言うから
喜ぶべきなのぉ????

とりあえず残り寝るまで筋肉痛とたたかいます

最新の画像もっと見る