関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

建舞2日目

2022-08-23 17:18:09 | 関矢建築のお仕事

建舞2日目。

朝、どんより曇り空で、今にも雨が降りそうでしたが、1日降らずに助かりました。

それでも、やっぱり暑かった!

こういう時に!と思って、梅干しを塩分補給に活用してもらいました。

しょっぺ〜のが役立ってよかった(笑)

明日以降の工事も、事故や怪我なく、無事に進みますように。

 

 

 

今朝、「この前とったばっかりなのに、また草が出てる!」と思って、手を伸ばしてうぎゃっ!

間違って、握りしめなくてよかった。ほんとに。なかなかの特大サイズでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建舞1日目 | トップ | じゅんのゆめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関矢建築のお仕事」カテゴリの最新記事