関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

うちのコキア

2022-07-22 21:06:14 | 草取り

作業所の前に、コキアを植えてから、よそさんのお宅のコキアに気づくことが多くなりました。

そして、勝手に親近感。

車に乗っている時に見るのが多いので、近くでは確認できませんが、なんとなく我が家のコキアは、よそさんとはちょっと違う感じ。

ふわふわとめっちゃかわいいです。

通るたびに、とっても癒されます。ほらっ!

なんか、満天の星みたいに見えませんか???

種から、こんなに大きくなるのも感激だし、ふわふわかわいいし、大事にします。

 

 

今日、自宅のエアコンを、初めて洗浄してもらいました。

汚れた水に驚愕。「写真、撮りますか?撮る方、多いですよ」と言われて撮ったけど、コキアが台無しになるので、アップは自粛(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボひかり定規 | トップ | 柏崎お仕事体験塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草取り」カテゴリの最新記事