関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

ボタンの整理

2023-12-12 16:47:07 | 片づけ

先日のまめの市で使ったボタン。

改めて、種類分けして、片付け完了。

こういうの、仕分けたり並べたりするの、ほんと大好きです。

多分、500個以上あるなぁ。

みんな活用できるといいなぁ。

 

整理整頓熱がうずうずしてしまって、午後は、釘の整理。

昨年整理してから、だいたい維持できてますが、改めてよく使うものがわかりやすいようにしたり、在庫を確認したり。

時間が許すなら、ほんとずーっっとやってたいです(笑)

 

 

11月末にいただいたお花、寒い玄関に置いてあるからか、まだまだ元気に咲いてくれてます。

そういえば・・・と思って名前を調べていたら。

オンシジウム、ドレスを着ている女性のようで、なんて華やかなんでしょう!としみじみ。

まだしばらく楽しめそうです。ありがたい。

 

今日のカケフさんは、よく眠ってます。

写真を撮りにいったら、「もぉ、起こさないでよぉ」って感じでした。

そーっと行ったんだけどな、ごめんごめん。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつるんです | トップ | はりはり大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片づけ」カテゴリの最新記事