goo

せっかくだから

アメ公が年内に辺野古移転を迫ったとか、ホントかね?
ここに来て、外野がうるさいこと。
あと、亀と社民の福島が、面倒なことを言っていやがるし。
やつらは何だろう、連立で、自分たちが政権を獲ったと思っていやがるのかな。
亀も福島も、あんまりわがままばっかりで、これ以上足を引っ張るのなら、もうあんたらに投票する人間はいないよ。あ、俺、前回の選挙で比例に社民書いちゃった…………
もう、二度と投票しない。社民に投票するくらいなら、キ印の共産党に入れた方がマシ。国民新党に入れるくらいなら、みんなの……の方がマシですな。
辺野古にこだわっているアメ公って、誰だよ。まあ、そんな奴は、五千億円の自公の利権に絡んでいるんでしょうな。
ハトリンさあ、あんた首相なんだから、ホットラインでオバマに直接「移転は県外、調整があるので、決定は来年」って、宣言すれば良いんだよ。担当者がどうとか言われたら、奴は話にならない。って、キッパリクビにしてやれば大丈夫。
ハトリンはひょっとして、ご自分が日本国の首相だってこと理解していない?
まあ、未だにママにお小遣い貰っているご身分だもんね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 変わらないもの アメ公の本音って »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。