goo

感染拡大

いやあ、今日は梅雨の前に真夏ですか、って感じのお天気でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はいつものように、どんより無気力で過ごしております。
昨日録画したトム・ハンクスの「天使と悪魔」ですが、まさかの爆弾、カウントダウンストーリーで、カトリックもバチカンも関係無しに楽しめました。
しかもラストにまさかのだ~い、ど・ん・で・ん・返し。
いやあ、良い映画でしたよ。オススメです。
宮崎の口蹄疫ですが、感染が広がっちゃってるみたいですね。さらに、風評被害で、鹿児島のお肉が全く売れないそうです。
口蹄疫は人には感染しません。感染したお肉を食べても問題なし。
さらに言うなら、鹿児島の黒豚をお値打ちに楽しめるチャンスですよ。普通は高くて手が出ないんですから。
とりあえず、明日はトンカツでも食べようかな……
焼酎で眠剤と痛み止めを飲んだので、もう意識が飛びそうです。
お休みザンス。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カイジ 災害派遣 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。