goo

奇妙で小さな人々

アポロの元宇宙飛行士が、宇宙人の存在について発言し、ワリと騒ぎになっているそうです。

何を今さら、と思うのか、ええーっ! ホント? ウソでしょ! と騒ぎ立てるのか、それとも、フッと笑ってスルーするのかは――自由だー!!

で、その飛行士さんいわく、宇宙人は奇妙で小さな人々と呼ばれているそうです。
まあ、映画とかドラマとかで、色々と出てきますから、想像は出来ますよね。

でも、その元飛行士さん、年齢が77歳……やっちゃったのかも、それとも妄想? どちらにしても、面白い話です。

ところで、今日も、ロトで……が放送されますが、先日友人達と飲んだ時、ドラマの話になって、見解が一致したのは、宝くじが当たっても、他人には絶対に話さない、ということでした。

ちなみに、家族にも話さない、と言った小心者は、私だけでしたが……

今日、原作者のブログを検索してみたところ、あっさりと見つかりました。
もう、開き直っちゃってて、雑誌などに顔出ししているようですね。
結構図太い神経をお持ちの方なんだと、拝見いたします。

私など、もしも億なんて額が当たった日には、もう怖ろしくて、表を出歩くことも出来ないと思います。
それでも、宝くじは買いますが……

もしも、3億とか当たっちゃたりしたら……奇妙で小さな人々が、目の前に現れる方が、まだマシな気が致します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 熱いものは熱い 明日、バイト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。