goo

KODA KUMI

今一番乗っている女性アーティストといえば、誰に聞いても「倖田來未」と答えるでしょうね。

もうリリースする楽曲は軒並みヒットして、トップアーティストとしての地位を不動のものにしております。

最近ではスターとしてのオーラも感じられて、ゴージャスなセレブ感も漂わせております。

そんな倖田來未さんとタイアップして、新しく作られたパチンコ台がSANKYOのKUMI 「FEVER LIVE IN HALL」です。

倖田さんのステージを再現した、七色のフレームや、音質にこだわったステレオスピーカーで、華やかなムードを盛り上げています。

使用している楽曲は、プロモーションビデオ使用で──
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」
というラインナップで、楽しめること間違いなしです。

TVCMも流れているので、知っている人も多いかも知れません。
全国のパーラーには、この夏に導入予定です。

詳しくはhttp://live-in-hall.jpをチェックして下さい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 太極拳 今日のER »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。