goo

モヤシで

泣くなんて、夕べの黄金伝説で、上原さんが、上手に育ったモヤシを見て、泣いたんですよ「ありがたい」って。
素晴らしい女性ですね、上原さんって。
五十のオヤジがこんなこと言うのもおかしいけれど、人として上原さんを尊敬します。
片や、春日、オレ、あいつ嫌いです。どうやら本当は真面目な人らしいけれど、どう見ても人生を舐めているとしか思えない。
海老蔵と春日は、舞台だけに専念して、公共の電波に顔を出すな! って気分です。
見たい人はご自由にどうぞ。
「SPEC」面白いですね。昔の「ケイゾク」も良かったけれど。
餃子ばっかり食ってる戸田恵梨香が、どんな匂いがするのか不明ですが、少なくとも上原さんに「臭い!」って言われる春日よりはマシだと信じてる。
へー、ニノマエって、時間を止められるんだ。こういう超能力者と対決するお話は、「ドラゴン・ティアーズ」っていう海外ミステリーにありました。
面白かったですよ。ディーン・クーンツでしたっけ。龍の涙は甘いかしょっぱいか、舐めてみなけりゃ分からない……ってなお話です。
先日、レーサーの井原さんの話を書きましたが、補足すると、ジムでウェイトトレーニングする時は、扱うウェイトが重過ぎるので、ジムのトレーナが、3人付き添っていたそうです。
それくらい鍛えて、時速百キロで直角にガードレールにぶつかっても、平気になるそうです。
30歳を過ぎて、体調不良に悩まされて、医者に、これ以上続けたら死ぬよ、って言われて、億単位のスポンサーを背負っている状況で辞めるに辞められず、フィアンセの目の前で、クラッシュして、その他色色あって、やっと、辞める、という決断をする、それがタイトルの「崖っぷちの決意」なんですね。
面白かったです。世界のトップアスリートが、本音で語った、本です。是非、皆様もご一読を……
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )