goo

jammim`Zeb(ジャミン・ゼブ)

中電ホールで行われた「ジャミン・ゼブ」のコンサートへ行ってきました

12:30会場にもかかわらず、自由席だったので12:00には多くの人が外に並んでいました

去年の2月に1度聴いた事があるのですが、その時に比べ断然上手になりました 

ハーモニーは前回も良かったけど、ゆったりと聴くことができました

 

バック音楽のスピーカーの音量が大きすぎて、綺麗な歌声がスピーカーに負けそうだった

もう少し小さい方が良いと思うんだけど、かなり古い会場なので音響が悪いのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=1MFyFVf30XI

終わってからロビーにて握手会

綺麗に4人並んでる写真が撮れない^ー^;

一番お気に入りはシモンさんです

彼の太い低音とダイナミックな歌声はすごく良いです

どの曲も素晴らししく良かったけれど、「ジャミンゼブと言うならこの曲!」みたない曲に出会えるといいね

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 名古屋観光ホ... もう花粉の季節? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。