goo

久しぶりのパワスク

と言うか久々のUO

IRCに入ると新人さんが居ました^-^

 SAで新しいパワスク会場ができたみたいなんだけど。。。。。

 サッパリ場所が解らない

パラリを読んでも解らない><

新人さんに「連れていって~」と頼んでみました



  彼も1回しか行った事が無くて、あっちこっちウロウロとw

元GMだなんて、恥ずかしくて言えないので内緒^-^

 「新人のDiorです」と悪女挨拶で誤魔化しちゃった


一生懸命、パラリを見ながらなんとか現地へ連れていって貰いました



  色々なモンス居るね

  なんか見た事のあるのばっかりだけど

祭壇の場所も確認



   うんうん ここは広くて戦いやすいね

   ウロウロしてここまで来たのでサッパリ道は解りませんでしたw


このボス 思ったより可愛い



  途中で爆発?すると落馬されるので近くに寄れないな。。。。

  働く事が超嫌いな魔法使いなので、そっと見守って無事終了^-^

     

        さあ パラリでも読んで探検するかな

     
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ベトナム旅行... さっそくお散歩! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。