goo

コロニーな生活☆PLUS

携帯で遊ぶ位置ゲーム「コロニーな生活」をやっています

自分の町を作って環境を整えれば人口がドンドン増えて。。。。

私は町作りには全然興味がないのですか
移動してポイントを貯めその場所のお土産を買うのが面白いです^-^

沖縄は先月行ってお土産を大量にゲットしてきました

  泡盛・美ら海水族館の写真・首里城の置物・シーサー・ちんすこう。。。。など

愛知県なんてあっという間に全面クリアできると思ったら全然できない


豊根村?東栄町?。。。。こんなの愛知県だっけ?!

高速道路が通ってない場所は面倒で行けないな



昨日は犬山市へ

犬山駅辺りで位置登録してもお土産は買えないです

 お城のすぐ近くまで行かないと買えないみたいだね

犬山城駐車場まで走っていきゲット!

 「犬山城の置物」なるものを買ってきました

      。。。。と言っても携帯に画面が入るだけなんだけどね


何が言いたかったと言えば

東海地方だけでもお城が11か所あるらしい

 全部集める頃にはお婆ちゃんになっていそうだ><

 面白いお土産に「マウンテンの甘口抹茶小倉スパ」とかw


  お暇な方はやってみては




木曜日から韓国へナンタと言うパフォーマンスショーを観に行きます



 ブロードウェイにも出演した、めちゃ面白いショーらしいです



 コロニーな生活の海外バージョンも欲しいな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 魔法のパンツ 韓国旅行 その1 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。