goo

積雪15cmの白い世界

昨日から降り始めた雪

朝起きて、外を見たら雪景色

 計ってみたら15cm 

  愛知県地方は久しぶりの大雪だよね

ベランダにも

 しっかり雪が積もり

庭の木々も重そう^-^;

玄関から門までの道のり?が長いので、ちょっとだけけもの道を作り。。。。

用事があったけどSLKにはスタッドレスをつけてないのでキャンセル

  雪が溶けるまでどこにも出かけられないな^-^;

Mちゃんの島根はどんなんだろう?

   愛知県が勝ってる?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 石釜でナン バイオリンの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Mちゃん)
2011-01-18 09:07:19
今回の雪は全然積もらなかったよ
5センチくらいだったかな??
たくさん積もるとキレイだよね
 
 
 
綺麗だね^-^ (Dior)
2011-01-18 18:46:53
久しぶりの大雪
雪の降る音って良いよね
 寒いので窓越しにず~~~と眺めてました
   もう、とけちゃったけど。。。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。