goo

鹿肉バーベキュー&名古屋コーチン鍋

ヒロ君がオフ会を開きました

東京組と大阪組を合わせて11人の参加です

お友達が大量に鹿肉とラム肉を送ってきてくれたので、まずはバーベキュー

どしゃ降りの雨だったのでピアノの部屋の外にターフを取り付け12人でワイワイ食べました

これが鹿肉 赤身で野獣?の嫌な臭いもなく、すごく美味しかったです

スペアリブも美味しかったよね^ー^

「名古屋コーチンをお腹いっぱい食べよう!」という企画だったので

 コーチンでローストチキンを焼いてみました

 脂っこそうだったのでヘルシオで焼いたら、受け皿に油が1cm以上溜まってた><

夜はコーチン鍋

 人数が多すぎて。。。。。。。

   何を作ってもさっさと食べてくれるので作りがいがあるのですが

   作るのが忙しくて、おもてなしをした気がしないな^ー^;

12人分で名古屋コーチンを6羽使って

 バーベキュー・インドカレー・五目ご飯・水炊き・ローストチキンを作ったので企画通りお腹一杯になったかな。。。

      それより19疊の部屋で10人寝るのは寝苦しそうw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日光東照宮 ゴルフが旨く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。