goo

法仙坊ゴルフ倶楽部

今年最後のゴルフです

9日から10日にかけて降った雪が全然解けていなくて、冷蔵庫に顔を突っ込んだみたいに寒いw

お天気はとても良かったんだけどね

バンカーに玉を落としても、地面が凍ってるので打ちやすかったりして良い事もあった

相変わらず猪の被害が凄くてあっちこっち掘りまくってありました

今年はドングリが豊作でカート道に一杯転がってるから食べればいいいのに

地面のミミズ?の方が美味しいらしいです

どんぐりしか食べない猪って美味しそうなんだけどな。。。

   (どんぐりしか食べさせないイベリコ豚の様に育ててブランド猪を作って欲しいな)

 

ランチは「坦々麺」

ここの坦々麺は、どこの中華料理店より美味しい

 スコアは66+62  128

  とうとう人並み?ぐらいのスコアになりました^ー^

  ボールが飛ぶようになってカートに乗って移動ができるようになったので疲れない^ー^

  まあ、これから寒いので春まで休憩していると元のスコアに戻りそうだ。。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マウリッツハ... 葉加瀬太郎コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。