goo

また雪が。。。

朝起きたら雪景色

今日はどうしても運転して出かけなきゃいけない用事があって。。。。

私は雪道の運転が超苦手^-^;

スタッドレスを付けている方の車で頑張ってお出かけ (大丈夫だから。。と自分に言って聞かせw)

愛知県はめったに雪が降らないので、スタッドレスタイヤを付けてない車が多いです

なので、どの車も20kmぐらいのノロノびくびく運転で右折左折は誰もがいったん停止w

ほんの5分で行ける場所まで「こわいよ~こわいよ~」と呟きながら運転

  ほら、頑張った証しの写真です

  後輪の後ろに雪が^-^

無事に用事を済ませ帰宅

 

それからも、どんどんと積り庭は雪景色

レンガの上に10cmぐらい積もっていました

午後からちょっと雨に変わってきて、べたべたモード

こんな日は窓から庭を見てるのに限る!と思っていたら

   ピ~ンポ~ンとインターホンが!

こんな日に誰!  「書留で~~~す」

雪が降ってるので要らない!とは言えず。。。

とぼとぼ門まで

靴の中まで雪が浸み込みベチャベチャ

  郵便屋さん 明日でいいのに。。。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  タラの芽収穫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。