goo

鬼まんじゅう

「食わず嫌い」で香里奈がお土産で持ってきた鬼まんじゅう

名古屋市博物館の前に本店があるので買ってきました!

「 山田屋 鬼まんじゅう 」



   鬼まんじゅうって名古屋名産らしい

   全国どこにでもあると思ってたw

   ここのは美味しいよ!


そう言えば中日が5連勝して日本シリーズに進出!

 日本一になった事ってあったっけ。。。。

                 。。。。。と思って調べてみたら

  おお!日本一になった年があった

     昭和29年・・・・・うう~~~ん

             53年前

                そろそろ優勝して欲しいな

                
                ま、全く野球に興味ないんだけどねw




UOは。。。。

教授企画 「食事会」がありました

不正扱いのオレンジの洋服を着てオシャレ!

 みんなもドレスアップして参加しました

 仕事が忙しくなかなか会えない人も久しぶりに会えちゃった




   目の前に大量の料理!

   早く食べた人の勝ち。。。。って食事会じゃなくて早食い競争じゃんw


一個食べたら「もう食べられません」って表示が出た><

 お隣のレゴさんにそっと渡したり、TAKIさんのお皿にそっとのせたり。。。。

 中央に置いてあるピッチャーに挟んだりw

   キャンドルにフルーツ飾ってみたりw

     みんなは教授に叩いて~とか言ってました

     叩かれるとお腹が減るのかな?

     
     レゴさんは黙々と食べて完食  

     50万の服を着ていく意味は無かった様な。。。。

              だれも褒めてくれなかったよ><


    
        

     
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お願い! GO様からの贈り物 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。