モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

12月29日最も多かった検索キーワードは

2010年12月30日 | 日記
ブログを毎日必ずアクセスしてくださる方も多いのですが、検索から訪れる方もたくさんあります。
12月29日の最も多かった検索キーワードは、「宇奈月小学校 上野透」でした。
上野透さんというのは、旧宇奈月小学校出身の地元放送局アナウンサー上野透さんのことです。俳優の小出恵介さんによく似た表情をされる好青年です。スキー部に所属しておられたということで、番組で披露されたことがありますが、実は、音楽もお上手なんです。ご家族揃って楽器をなさるという環境に育たれたせいか、ピアノが上手で、小学校の卒業式では「仰げば尊し」の伴奏をされたという話を聞きました。担任の先生が歌う尾崎豊の伴奏をされたとも。
来年は、ぜひ、担当される番組でモーツァルトを弾いていただきたいものです。いかがでしょう?上野アナウンサー。
KNBウェブアナウンスルーム上野透
「ごくせんTHE MOVIE」にも出ていたはずです。系列の報道記者の役ですが。
ぜひ、モーツァルト@宇奈月を応援してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野アナウンサのスキー (hiuchi)
2011-01-20 18:57:33
KNBの「らぶポケ」で上野アナウンサーがパウダー滑っているのを見ました。
とてもお上手でした。
宇奈月出身なんですね。
どおりで。
スクートしていた松平アナウンサーも宇奈月の出身だそうで。
宇奈月の人は明るくて笑顔のかわいい人が多いんですね。
シャルマン (アマデウナヅキン)
2011-01-20 19:00:07
コメントありがとうございます。
上野アナウンサーの滑りは、シャルマン火打のブログでも紹介されていました。紹介しておきます。
http://charmant-hiuchi.jp/archives/3943

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。