ほとんど 日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/10/19

2021-10-19 07:40:00 | 日記

こんにちは


黒豆…  の 味わからず でしたが
美味しかったです


毎朝、起きたら夢診断するのですが
今日は 神殿の夢を見ました 奇跡、運気上昇
という意味でした。



なんと占いも今まで見たことない1位で
全て  5つ  奇跡なので 思わずパチリ
いい事ありました



昨日は 仕事中 手が冷えすぎて 思わず 
初カイロを使ってしまいました


先日のzoom講座で副腎疲労の勉強して
カフェインの摂りすぎは良くない という事で
今日から 珈琲は朝だけにしようかと思います


1日8~10杯飲んでた 昔に比べると 
今は2~3杯なので、かなり 少ないです。


昔は とても疲れてたんですね…
まだ若かったから 誤魔化し出来てたけど
若くないし 健康でいたいし
生活習慣を整えていこうと思います


カフェイン摂りすぎてないですか??
何杯も珈琲や よくエナジードリンク飲む方
身体が疲れてるサインかもしれません


いい1日になりますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿