ほとんど 日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/12/16

2021-12-16 06:43:00 | 日記

おはようございます




わらび餅
とても 美味しかったです


昨日は
90分かけて 身体のセルフケアしました
サボってた分は、まだ戻ってないですが
いい感じで軽くなりました

今日も ロングセルフケアがんばります


最近… 身体の具合が悪い方の
お話を聞く事が増えました
治療や手術しないといけないとか


人も自己治癒力あるはずなのに
出来なくなってきてるんでしょうね


身体が重いって症状さえも
寝ても治らないですしね…(T-T)


基本は一緒ですが 細かい症状(手足、首肩など)
たくさんの情報から
その人にあった施術していく様に心掛けてます
似た症状ですが同じことをしてもダメだったり

心を軽くしないと身体ほぐれなかったり
ラポールないと身体ほぐれなかったり


いくら勉強しても疑問だらけ
時間が足りないです。。
( ¯꒳​¯ )ᐝ


1人でも 身体が柔らかくあたたかく
なってもらえるように 今日も頑張ります~


今日も良い1日を













最新の画像もっと見る

コメントを投稿