ほとんど 日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/10/02

2021-10-02 00:59:00 | 日記

こんにちは


昨日、出品した ジャージ購入頂きました
1日に いい事あると 嬉しいです
少しづつ 断捨離 してます。


知人が送ってくれた ヒガンバナ
素敵だったので使わせて頂きました


昔 読んだ本に
「好きな人には花言葉を教えなさい」
とありました。

もし 
別れてしまっても、毎年 花は咲きます。
その花を見る度に 貴女を思い出してくれるから…


こんな感じの内容だったと思います。


当時、好きだった人に
紫陽花の花言葉を教えました


今でも、紫陽花の花を見たら
私の事を 思い出してくれているのかしら…

…と 昔を思い出しているのは私。
花言葉を教えた方が相手を思い出してしまうかもしれませんね


赤いヒガンバナの花言葉は
『情熱』
気になる人がいたら 教えてみてください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿