井上もやしの日常

ほぼ「つぶやきの墓場」となっております。ブログやSNSが多様化して,ついていけないのでございます。

9月21日(日)のつぶやき

2014-09-22 04:22:08 | Weblog

@takashika358 番組の途中に青森県知事さんの時代劇っぽい熱演がはさまれるのかな。

ちなみに10月の郡山市出張イベントのときは、福島県知事選挙期間中でして、勇退を決めた佐藤雄平知事は残務整理しているから参加できないでしょう(涙)。


@ZAKIMASA0821 拝見しました! 役名が「健ちゃん」なのですね。バンダナが素敵ぃ!!

黄昏時は刈谷さんを楽しみにしています。それにしても、先週の三内丸山遺跡イベントはお天気過ぎて日焼けしちゃいました。


@ZAKIMASA0821 ステージ後半は、もろに直射日光が当たって刈谷さんたちも暑そうでした。

トンボの多さと観客の多さにびっくりでした!
♪( ´θ`)ノ


@takashika358 そう言えば、うちの職場の新人も、大学を出たばかりの平成3年生まれです。
((((;゜Д゜)))))))


@ZAKIMASA0821 郡山市の入場券が当たるといいなぁ。

毎月いろいろなところに行っているのだから、もう「8時だよ!全員集合」みたいに毎週全国各地を回って生放送すれば(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿