日々、日常

日本酒、ワイン、プロレスや興味のあるライブ鑑賞の感想です。

カーリング

2010-02-22 16:46:10 | インポート

昨日深夜2時ころから始まったロシア戦、見始めたが最後目が離せなくなって、5時30分ころの最後まで見入ってしまった。いや、見てると奥が深いゲームで面白いですよ、後は解説のおっちゃんの懇切丁寧さ、それに、いいショットを打ったときの興奮した口調がまた面白さを倍増しているし、カーリングというゲームのイロハを教えてくれながらなので初見でもわかりやすいです。

ドイツ戦は惜しかったけど、残りもがんばれチーム青森

ココに記事を書いてください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎧!! | トップ | ああ!カーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事