movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさのTKは5回目

2020年09月12日 00時02分28秒 | グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理

9月7日(月)

この日のランチは右京区のTKでいただいた。

西大路五条の一本南の通りを西に入った北側にあるステーキ屋さんで、前回は昨年2月でけっこうひさびさ。

ランチメニュがこちら。どれもおいしそうで悩むところ。値上げされていないのが嬉しい。

いただいたのはステーキ丼880円(税込)。ミディアムレの焼きかげんのお肉がおいしくて、甘辛いタレとよく合って、大葉の風味もよくてやっぱり美味しい!ボリュームは成人男性にはややものたらないかもだが、わたしにはちょうどいい。駐車場なく行きづらいところだがそれでもまた行かないと・・・。今度はハラミ定食あたりをいただいてみたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『不祥事』(池井戸潤) | トップ | ほぼ1年ぶりの聖護院嵐まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理」カテゴリの最新記事