いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お気に入りペンちゃん復活!

2017年09月11日 | 日記

アタチのお気に入りのペンちゃんが

突然、姿をくらましたでしゅよ

で、何処に隠れてるのかと思ってたら

かぁたんがテーブル上に置いてたでしゅ。

 

どちてそんな場所にペンちゃんを置いてたのかと申しましゅと~

遊んでる時にペンちゃんの腕がちょん切れたでしゅ

 

少し前から脇の部分がほつれてたんでしゅけど

大丈夫だろうとほったらかしにしてた結果こんな事に

 

直ぐにペンちゃんを手術するつもりでテーブル上に置いてたんでしゅがーーー

かぁたん忘れてたでしゅ

で、今日思い出して…

手術してやっと~ペンちゃん復活

で、早速

久しぶりにペンちゃんと遊んだでしゅよ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (nana)
2017-09-11 14:49:15
良かったね~ユニたん お気に入りのペンちゃんの手術が無事すんでまた遊べたね
でも手術したばかりだから優しく遊んであげてね

ぺんちゃんが急にいなくなってユニたん淋しかったねぇ
返信する
Unknown (まる921)
2017-09-11 14:50:24
こんにちわぁ~(^-^@

ペンちゃん 良かったね~
ユニタン また 遊べるね~

家のペンちゃんも 元気です~
最近は たこちゃん ダル足ちゃんに
負けてるけど 思い出したように 遊んでる
なげろ~って

たまにおもちゃ箱から とんでもないのを咥えてくるけどね~
捨てたいけど捨てられないw

なんかどんよりして 雨降るのかな?
降ってもいいけど 雷は 要らないわ^^:
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-09-11 15:51:48
お気に入りのおもちゃは
手術の頻度が多いよー(*^-^*)
レイのお気に入りのサッカーボールは
何度手術したことか(笑)

ユニちゃん良かったねー♪
また、ペンちゃんと遊べるよー!!
ペンちゃん、可愛いね、ペンちゃん咥えてる
ユニちゃん、嬉しそうだわ(^_-)-☆
("^ω^)・・・再手術、しないようにね(笑)
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-09-11 16:21:54
そうそう~優しく遊んで貰わないと
適当に手術をしたので、ちょん切れる恐れありだからね。

アハハ~ペンちゃんの代わりに他の
玩具で遊んでたから、寂しくは無かったかもよ(笑)

返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-09-11 16:29:16
そうなのよね~
他の玩具で遊んで、ペンちゃんの事は忘れてるのに
思い出したように出して来て…
遊びだしたらそればっかしで遊ぶのよね~
ダルちゃんもそうよ
使って無い玩具、捨てたいけど捨てられないんだよね。

明日は雨が降るって言ってたけど
今日は大丈夫じゃないのかなっ。
ほんに雷はいらんね(笑)
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-09-11 16:37:39
そうだね~
レイちゃんはボール命だもん
サッカーボールでよく遊ぶから何度も手術をしなくてはいけないもんね。
ユニの場合はお気に入りが何個もあるから
そんなに壊れたりしないのよ。

適当に縫ったので
その内、またちょん切れるかもだわ。
まっ、今度ちょん切れたらペンちゃんあの世行きだ!

あはっ、久しぶりにペンちゃんとご対面したので
嬉しかったんだろうね
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-09-11 16:55:28
ペンちゃんの手術、大成功?
私、失敗しないので、てか?
しばらく手術してないなぁ。
くむが壊したのは、洗濯ネットのファスナー1つだけ。
これはオペ不可能。
ダル足はくわえて、たまにピーピー鳴らすだけだから壊れないわ。
ふうちゃん自体からの豆しばが3つくらいあるけど、
これらもオペ知らず。
目玉はないけどねー。
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-09-11 21:54:25
ユニちゃん、お気に入りのペンちゃんが直って良かったね!
嬉しくてにっこりしながらかぶりついてる写真が可愛い・・・・

マゴもy崇神の大きなくしゃみには、飛び上がって部屋中ぐるりと回ってました・・・
突然にビックリするわよね・・
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-09-12 12:52:20
そうそう~アタシ失敗しないから(笑)
なんてね~
久しぶりなのよ~オペしたの。
出来たらしない方が良いよね~

ファスナーはほんにオペ出来ないわ。
くむちゃんオペ出来ないって事を知っててやったのかも知れないね(笑)

ダルちゃんのような玩具はユニも壊さない。
んでも、引っ張ったりする玩具は…
壊れるのよね
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2017-09-12 12:57:03
あはっ
直ぐに手術をして上げてたら良かったんですが
最近、物忘れが酷くて
待たせてしまいました。

マゴちゃんもクシャミを怖がってたんですか
ユニと一緒ですね。
ほんと、突然大きなクシャミをされたらビックリしますよね~
返信する

コメントを投稿