いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

珍客。

2013年09月30日 | 日記

かぁたんがお洗濯を干しに

ベランダに出たら

この子が遊びにきてたでしゅよ~

風にのってたどり着いたのかちら~

それとも、8階までエッサラホッサラ登って来たんでしゅかね~

って、そんな事よりも

何でアタチのお家なん~

話は変わりましゅけど~

ネンネして起きたらアタチのお耳が

ビロ~ンてなってたでしゅ~

アタチって直ぐにこうなっちゃうでしゅよ

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ (梅うさぎ)
2013-09-30 18:14:38
いやーーーっ、アイランドが緊急メンテだってぇぇぇえええ!!
最終日の夜になにやってんのぉおお!!

と、それは置いておいて。
短足たちの耳はよく裏返ってます。
ふうちゃんはわりと耳が小さいからか、ならないねえ。
昔はさ、耳が折れててもどうもなかったのに
いつの間にか折れた所が赤くなるようになってた。
シーズーのトレードマークともいえる獅子の耳カットにできん。
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2013-09-30 19:05:59
トラッチも時々裏返って居るよ
家も8階だけど前が公園だから
お客は良く来るわ
気をつけないとトラッチがカルシウムとタンパク質の補給に走る
あっ、でも見えなく成って来たから今年はセーフだった
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-09-30 21:18:51
ほんとうにーーー
最終日だったのにぎぇぇってなったわ。
なんで急にメンテするかな

ふうちゃんとおなじで、先代の子もならなかったんよ。
それって耳がチッコイかったんだ。
でーひっくりかえるユニは大きいって事なんだね

シーズーって皮膚が弱いよね
直ぐに赤くなったりするもんね~
何故なんだろうね。
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2013-09-30 21:23:46
トラッチたんもよくひっくり返ってるって事は~
お耳が大きいんだね
まっ、てまにひっくりかえってくれ方が、通気性があって良いかもね

ありゃりゃ~トラッチたんお客様をパックンしちゃってたの~
そうそう~カルシウムは大切だもんね~
って、違うか
返信する
おこん~ (ぴく見ん)
2013-09-30 21:42:52
これは・・・・
どなた??
私、結構、虫好きだけど
この方、知らんぞ。
この間のぺちゃ焼きといい
モモユニたんところは珍しいものが載ってるなぁ
(ぺちゃ焼きには反応したで~~お胸を見てしもたわ

息子曰く:カメムシ。

・・・・カメムシか!?
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-09-30 21:58:17
これからはこの虫が我が家にはやけにやってくるんだワン。
山だから仕方ないけど、ちょっと間違うと凄い匂いが・・・・・
↓ユニたん、いいところにお出かけだったのね。
草の上は気持ちよかったでしょうね。
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2013-09-30 22:10:06
あはは~~
ぺちゃに反応したってか~
自分自身の事、よくわかってたんやね~

ほんに~この子は誰
カメムシとはちゃうと思うよ。

ほーーさぶちゃん虫さん好きなん。
アタシは駄目
返信する
マーブルママちゃん。 (モモユニ)
2013-09-30 22:15:26
えっ、凄い臭いがって
まさか~
カメムシなん~
って、カメムシってこんなんだったっけ
あちゃ~↑のコメで違うって言っちゃったよ~

うふ、芝生とか草って気持ち良いんでしょね~
草を見っけたら行っちゃうんだよ。
んでも、草の上でウンPされたら
取るのが大変~
返信する
絶対カメムシだってば (nana)
2013-09-30 22:23:35
カメムシにも色々いるんだってば・・うちの玄関にもこんなのいたよ

ナナもお耳ひっくりかえるよ(*^_^*)

アイランド最近やってないからメンテ知らなかったわぃ
返信する
おこん~ (とぉちゃんです♪)
2013-09-30 22:23:58
これは色はちょっと・・・だけど形は正にカメムシだと思います
試しにちょっと触ってみる??
ユニちゃん間違っても食べちゃあ駄目だよ!
返信する

コメントを投稿