いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

本当はビビリかも~(^_^;)

2013年11月13日 | 日記

この時期

アタチ、落ち葉と仲良くなるでしゅよ

こうやって

落ち葉が集まってる場所でも平気でクンクン。

なもんで~

ニャハ

顔にもチッコイ落ち葉がくっ付くでしゅよ。

勿論体にも。

で、お家までお連れしゅるでしゅよ

でもね~

アタチって…

自分ではビビリンチョじゃないと思ってたんでしゅけど

木から落ちてくる落ち葉にビビったり

風に吹かれて舞ってる落ち葉にビビっちゃうでしゅよ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は (トラッチ)
2013-11-13 12:32:47
かなりのビビリだワン
自慢出来るワン
小さいときは掃除機君が怖くって黙っている時も近寄れなかったワン
それからポスターの黒ラブにびびって思いっきり吠えたワン
それからそれから瀬戸物のワンコニびびって飛び上がったワン
今は見えないから大丈夫だけどねワン
他にも階段から飛び降りて下りは降りられないし
滑り台からも飛び降りて絶対乗れなくなったワン
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2013-11-13 13:09:09
昨日ねー、短足散歩してた時に
リードが落ちてた段ボール箱に引っかかったんよ。
2匹が両脇を通るものだから…。
そしたら、ズズズーって音がして、
2匹とも飛び上がってたわ。
ふうちゃんはね、そういうの全然びびらないよ。
返信する
寒くなった~ (nana)
2013-11-13 15:52:01
今日はお日様当たってるけど風が強くて寒い

ナナは余り散歩ではびびりじゃないかな
ただサッカーボールとかは怖がる・・前に公園で小学生がサッカーしてたの そのボールがナナのところに飛んできて・・それから怖がるようになった

葉っぱのお散歩 クンクンしてよく顏や尻尾にくっつけてきたっけ 懐かしぃ
返信する
ピョ~ン (じゅごじゅごん)
2013-11-13 21:08:05
あはは、ビビリさんですかぁ。
つうといっしょだぁ。

落ち葉がそばに落ちて来てガサッと音がしただけで、
ピョ~ンとユニちゃん、飛び上がりませんか。

ずんぐりむっくりの重いつうは、バッタのように
飛び跳ねます。
返信する
うちもだぁ~ (奈々ママ)
2013-11-13 22:10:04
 こんばんは~

 うちの奈々も 草むらに顔を突っ込んで ふんふんしてます。

 そして 手にも足にも顔にも ひっつきむしが・・・

 またかよ~って 言いながら 毎日引っ付き虫を取るのに・・・ 

 悪戦苦闘しております・・・

 毎朝6時に散歩行ってるのですが 暗くなってきました・・・

 でも仕事に行くのに その時間しか無理~ ぽかぽか日を浴びて散歩をしたい 奈々なのでした~
返信する
Unknown (sumire024)
2013-11-13 22:44:30
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

意外とビビリ、、ぢゃない
繊細なユニたんなんだね~~

☆♪
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-11-13 23:02:44
今の時期、お散歩から帰ると、まずは、葉っぱを落とすことから始まります
ユニたんは、ロングヘアーだから、取り除くのは、大変なのかも
しれませんね

ワンコは知恵がついてくると、恐いものが増えるらしいですよ。
ユニたん、頭がいい証拠です
因みにポテチは、いまだに恐いもの知らずです
返信する
おはようございます。 ()
2013-11-14 05:09:06
ビビりでもなんでもいいよ、
君のすることは、ママはみんな可愛いよ。
返信する
ぉは~ん。 (ぴく見ん)
2013-11-14 07:55:11

さぶ、風邪ひき中。。
またゆっくり来るわな。
すまねぇ。。
返信する
トラッチたん。 (モモユニ)
2013-11-14 11:22:12
ありゃ~
トラッチたんてそんなにビビリンチョでちたか
強いと思ってたんでしゅけど~
これから見方変えなきゃでしゅわ
返信する

コメントを投稿