いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

CMの影響?

2013年06月05日 | 日記

ある日、とうたんが○○寿司のCMを見て

安~旨そう~~喰いたい~

随分ウナギを喰ってないぞ~

って、叫んだでしゅよ

で、日曜日

 

うな丼を買って来て

自分だけ食べたでしゅよ

なんて~

かぁたんはウナギは好んで食べません。

なので、にぎり寿司でちた。

 

この、うな丼598円なり~~

見た目はいまいちかなって思ってたら

とうたん曰く美味しかったそうでしゅよ

そりゃそうでしょ~

念願のうなぎを食べたんでしゅから

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはー (梅うさぎ)
2013-06-05 11:13:21
CMってついヤラレちゃうよね。
わかっていても欲しくなる。
ランキング番組もキケンです。
翌日、その店舗は大行列です。
(すごすごと引き返した人です)

で、ユニたんは何食べたん?
返信する
Unknown (トラッチ)
2013-06-05 12:25:57
ユニたんパパさん良い奴だワン
流石、ワンコに好かれる人間だワン
家のパパは高い物しか食べないワン
ママは量だワン
そして僕は度ケチのママが買う安物を
沢山食べるとお腹壊すからって
少なめだワン
返信する
こんちー (ナナミ)
2013-06-05 12:54:11
わぁ!
ソレ!!
食べたいと思って見てたーーー
私、うなぎ好きーーー^m^
うなぎ食べて 精力つけな(なんでや)
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-06-05 14:28:28
ほんにね~テレビって存在凄いよね
後、口コミってのも。
で、食べに行ったら、そうでもない事があるしね

ありゃ~折角行ったにすこすこと帰っちゃったの。
勿体ないな~
アタシなら根性でも並んでるわ
って、物にもよるけどね。

ユニは何時ものご飯だよ
返信する
トラッチたん。 (モモユニ)
2013-06-05 14:33:54
あんりゃ~パパさん高級な物しか食べにゃいの~
それはチト贅沢でしゅね。
うふふ、美味しくて、安くて量が多ければ
良いんじゃないの~

トラッチたんアタチもでしゅよ
安いのにチビットしかくれないんでしゅよ
んでも、それはアタチ達の事を思ってなんでしゅけどね。
感謝して良いのか、如何か分かりましぇんね
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2013-06-05 14:38:43
ありゃ~ナナミちゃんウナギ好きなん。
アハハ~本当じゃ
ナナミちゃんが精力つけてどげんすっと

うな丼美味しかったってよ~
早く食べな、おしまいになるで
返信する
昨日ね (nana)
2013-06-05 15:00:07
偶然 うちも昨日うなぎ食べたいね~って話したんだよ
いいなぁ とぉたんウナギ食べて~

少し前までアタシもウナギって苦手だったんよ 皮がさぁ・・・だから皮とって食べてみた 食べたら案外美味しかった(*^_^*)
モモユニちゃんはウナギの何が苦手なん?
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2013-06-05 15:23:09
それは、それは~奇遇ですな~
最近て言うか、去年ぐらいから、高級だったウナギが
もうひとつ高級品になって食べてにゃかったからね。
つーても、これっ国産じゃないんだよね
んでも、うなぎはうなぎか。

苦手ってことは無いんだよ。
ただ、好んで食べないだけだよ

nanaちゃん皮をはいで食べるのきゃ?
メチャ器用やんか~
うなぎの皮をとって食べるって中々出来にゃいぞ
返信する
Unknown (sumire024)
2013-06-05 18:36:17
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
うな丼って無性に食べたくなるときがありますね!
でもママさんは苦手なのか~(@∇@);
私は一年に一度くらいかな(笑
返信する
Unknown (じゅごじゅごん)
2013-06-05 18:47:24
わあ~、じゅごんもきのう、偶然CM見て、
買うからウナギ、今でしょうっ!?って
買う気満々でした。

でも、今日はもう忘れてた。汗

なに寿司だったけぇ? 
すき家や吉野家でも、そろそろ販売かなぁ。

って、今日はユニちゃん、かすんでもたぁ。
返信する

コメントを投稿