いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

続きましね~♪

2015年07月07日 | 日記

ばぁちゃんチから明太子を送って来た翌日(昨日)

マーブルの小部屋」のマーブルママしゃんから

山形にサクランボ狩りに行って来て

たくさん取れたからって

「サクランボ」を送ってくれたでしゅよ~

 

こんなに沢山のサクランボ、アタチ生れて初めてみたでしゅよ。

届け物って続く時は続くんでしゅね。

2度ある事は3度あるって言いましゅので

もしかしたら今日も…

なんて~そんなに甘くないかっ

 

ニャハハ~~

これで当分の間、美味しいサクランボ食べれるでしゅ~

マーブルママしゃん

本当にありがとうでしゅ

少し食べさせて貰いまちたが

甘くて美味しかったでしゅよ~

 

 ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2015-07-07 14:51:52
今年は国産のさくらんぼ、食べてにゃい。
娘が買って来たアメリカンなヤツを食べたけど、
今までに食べたどのさくらんぼよりすっぱかった。
もうね、こんなんあり?ってくらいすっぱかったよ。

明太子に続いてさくらんぼで
美味しいもの食べすぎて、しんどくなってたん?
もう大丈夫?
美妙な年頃だから、気を付けようね。

誤変換だけど、あえてこのままにしておくわ。
返信する
http://blog.ne.jp/riboni/ (riboni)
2015-07-07 15:05:45
すごいね~。
本場のさくらんぼだぁ。
マーブルママさん、ふとっぱら~。
すごい量だもんね~。
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2015-07-07 15:20:23
モモユニさん、元気に成ったのね
コメ欄開いてるから

それはそれは元気になるよね
明太子頂いたと思ったら
きゃーーーーー
キラキラの赤い宝石…さくらんぼ
それもこんなに沢山

良かったね
ユニたんも種除いて貰えるね
沢山食べちゃおうね
返信する
美味しかったのね・・ (HAPPINESS)
2015-07-07 16:45:28
ユニちゃん、サクランボ貰ったのね!
美味しいもの一つ覚えちゃったわね~・・・

サクランボ狩りで、こんなにたくさんのサクランボが取れて・・・・羨ましいですね。
一つ一つ取ってくれた心のこもったサクランボですね~

まだまだ涙の出ない日はありませんが、
ブログやっと再開しています。
良かったら覗きに来てくださいね・・
タイトル「ゆるりと暮らす」です~(^-^
返信する
Unknown (まる921)
2015-07-07 19:02:00
こんにちわぁ~(^-^@

きいろいさくらぼ~ うっふん
チョイ時代が違うかな?

ユニタン 良かったね~
3度目は 何かな?楽しみだね~
返信する
こんち~ (nana)
2015-07-08 11:51:40
我が家にもマーブルママちゃんの気持ち
届いたよ~

ユニたんは食べたのね
ナナは相変わらず食べませんでした

三度目の正直
今度はなんだろうね~
返信する
今日は~^ ^ (じゅまパパ)
2015-07-08 12:24:13
あらま~お中元?が続くね~どっちも美味しそうで、ママちゃまウハウハな顔してるんやろうなぁ(笑)
ユニねーちゃま、ママが寝てる隙にサクランボ完食してやれーっ(笑)(≧∇≦)
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2015-07-08 13:05:28
ユニたん
サクランボ☆おいちかったでしゅか?
よかったでしゅね~ヽ(^。^)ノ

「黄色いサクランボ~♪」
歌ってたの だれだっけ
あ~~~外人のグループの~~~
思い出せにゃい(;・∀・)
返信する
黄色いサクランボ~ (nana)
2015-07-08 13:30:31
ナナミちゃ~ん
「ゴールデンハーフ」ですよ~

モモユニちゃん
コメント欄お借りしました
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-07-08 14:29:45
あら~~ハズレだったんだね。
たまにそんなの有るよね。
このサクランボは甘かったよ

あはは~そうですねん
旨い物食べ過ぎたせいで…
って、ちゃうって
ほんと、美妙な年頃なので気をつけなきゃね
うふふ、誤字使わせて貰った
返信する

コメントを投稿