いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

おまけのスピーカー。

2012年10月03日 | 日記

とうたんが~また「おまけ」を貰ってきたでしゅよ

今度はこれ

ミッキーマウス形スピーカー。

使い方は…全く分かりましぇん

のに、貰って来るとは

まぁ~とおたんには、とうたんの考えがあるんでしょ

けど、はっきり言って邪魔

 

話は変わりましゅが

久しぶりにふうちゃん結びをしてもらったでしゅよ

ちょんまげのゴムの色と

お耳のゴムの色が違うんでしゅけど~

これは、これで可愛いかな~と

本当はね~

同じ色のゴムが無かったんでしゅよ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・? (ぴく見ん)
2012-10-03 15:42:14
何のスピーカー??

うちにあったこんなのは・・・
ドラえもんの形でね~
声を録音できるものだった。
なんかの本の付録だった!

ユニたん、ふうちゃん結び、お似合いよーー
3箇所も・・・・・くくれていいなぁ。。

ふと思い出してんけど・・・
ビール飲んでもらったやつは?
活躍してるぅ?
返信する
おこんにちは。 (梅うさぎ)
2012-10-03 16:15:10
あら、ふうちゃん結びだなんて…。
うちが発祥ってわけでもないけど、光栄ですワン。
ふうちゃんはもうできないから、ユニたんがやってくれぃ。

スピーカーって言うくらいだから、何かと繋ぐんでしょ。
最近のだから、携帯とかで音楽聴くんじゃない?
知らんけどな~。
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2012-10-03 16:29:56
何のスピーカーか分からん
説明書も何にも見てにゃ~い。
だって、興味ないもん

あれね~
まだ使ってないんよ。
隅っこの方でホコリかぶっちょる
おそらく、このままやと一生使わないやろね

良いやろ~
これが~毛長、垂れ耳の特権じゃよ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-10-03 16:34:24
あれ~ふうちゃんが発祥じゃなかったの?
アタシはてっきり、元祖はふうちゃんだと思ってたわ。
あいよ~
任せなさい~~ふうちゃんの代りに
ユニが確りふうちゃん結びを守って行くですよ

アタシもどんなふうにして使うのか
全く知らない
多分、梅さんの言うように何かに繋げて使うんだと
思うけどね。
返信する
Unknown (riboni)
2012-10-03 16:51:53
あ~それ、コーラ4本のだぁ~
音楽プレーヤーやスマホに対応してるはずです
ネットオークションでけっこう出てましたよ~
金額は300円前後~。

モモユニさん、オークションじゃ~
ユニちゃんのうまうまが買える~
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-10-03 17:06:16
あれまぁ~よく知ってるね~
スマホに対応か~
って、持ってないじょ~~
プレーヤーは有るけど、ホコリ被ってるし

うそ~~~
オークションで300円から出てんの~
考えてみようかな~
つーてーとうたんの物だからな~
勝手にぱちってオークションに出そうかっ
ニャハハ~~
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-03 18:23:00
こんばんわ^^

このスピーカー、

どっかに端子を差し込むトコがあるんでないですかね~

ゴムの色違い、ちょ~可愛いですヨ~

返信する
可愛いスピーカーだね(*^_^*) (nana)
2012-10-03 18:30:33
とぉたんまた何やらもらってきたんか?
でもこれ可愛いじゃん
何かとつなげると音がでるんきゃ?

ふうちゃん結び可愛いな(*^_^*)
前も言ったっけ?ナナも一度こういう結びかたしたかったんだよ
ユニたん ナナの分もかぁたんに結んでもらっておくれ
返信する
Unknown (ドレミ)
2012-10-03 19:08:43
そっか・・・。

ワンコちゃんって前髪(?)結ぶとかわゆくなるんだね^^

ゴムの色は OKよ!!?
返信する
おはようです (とぉちゃんです!)
2012-10-04 06:23:15
裏側に接続のケーブルが付いてると思います
でね、やっぱりヤフオク出品!例の埃を被ったビールのとか
もう捨てちゃっただろうけど、パンが飛んでくトースターとか・・・
何でこんなもんが!って、思うものが売れちゃうらしい
これで貧ちゃん脱出じゃ~

ユニたんが結ぶから似合うんで、家のワンが結んでも似合わんかった・・・
返信する

コメントを投稿