いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ばぁちゃんと温泉に。

2016年04月03日 | 日記

4月1日(金曜日)

じっちゃんの事で疲れてるだろうと、ばぁちゃんを温泉にご招待したでしゅ。

んでも、出発当日朝からで最悪だちた~

お天気が良ければ和歌山城に行き花見をする予定でちたのに

中止になってしまったでしゅ

 

朝9時過ぎにばぁちゃんにお家まで来て貰い

10時前に和歌山に向かって出発。

お昼頃、途中のSAで軽く食事。

かぁたん達が食べてる間

雨のせいでお外に出れなくて

アタチは車の中で留守番

 

高速を下りて~お宿に行くまで時間がかなり有った為

「梅の駅」って所に寄ったでしゅよ。

ココ、アタチ売店以外はOkでちたのに

何でか?車の中で待機させられたでしゅ~

「梅の駅」を出てお宿へと。

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-04-03 15:55:30
今日はちょっと肌寒いよ。
昨日は暑いくらいだったのにー。

どこか行ったんだろうなと思ってたけど、和歌山かー。
私は行ったことないけど、とーちゃんが研修で10日ほど行ってたわ。
いい所らしい。
『道の駅』じゃなくて「梅の駅」なんだ。
さすが紀州。
最古の梅干、どんな味なんだろ。
食べる勇気はない!
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2016-04-03 16:06:53
え~ん
雨でザンネン(´;ω;`)
そうそう!
私も行ったことないけんど
いいところらしいね~
ばぁちゃんさんの良い気分転換になったでしょうね。。
モモユニたんご夫婦
優しいわん(*^-^*)
返信する
Unknown (まる921)
2016-04-03 16:25:18
こんにちわぁ~(^-^@

和歌山に行ったんだ~
そうだね 温泉入って のんびりしたら
気持もゆったり 疲れも取れるね^^

前TVで見た 100年者梅干しだって
しょっぱいって お薬にはなるらしいw

和歌山何度か行ったけど 梅の季節はないわ~
和歌山は 柚子最中美味しいよ~

返信する
(⊹^◡^)ノo.♡゜。*こんにちわぁ~*。♡ (あんず)
2016-04-03 17:25:57
ユニたん~  お泊まり温泉旅行に行ってたのね。
チョッピリ心配してたのよ・・。
この間、お散歩でゲェ~ したって言ってたから
寝込んでると思ってたわよー!
良かったわぁ~ 安心したよっ・・。

親孝行してたのね・・・偉いねっ・・。
和歌山城は残念だったのね・・。
お宿はどうだったのかな??
続き楽しみにしてるね~♡
返信する
感化 (じゅごじゅごん)
2016-04-03 20:15:41
モモユニさん、

お母様への癒し旅行、感心します。
ユニちゃん、車の中でお留守番できていい子ですねぇ。

ユニちゃん、外でゲロゲロしましたか。
実は、つうも2週間前の早朝、大ゲロと大血便で
つうもじゅごんも右往左往。
獣医さんによると、季節の移り変わりや外からの音に
対するストレスかもしれないとのこと。
昨日もやや下痢が復活。

隣のビルの取り崩しと建て替え準備の騒音が、確かに
続いていたし、、。でも、じゅごんの年度末、年度初めの
イライラを敏感に感じてしまったからかも、、。

ユニちゃんはまだ若いから、大丈夫だよぉ。

返信する
Unknown (ぶんまま)
2016-04-03 21:06:22
和歌山ですか。
いいなぁ!
温泉、大好きです。(´艸`*)
素晴らしい梅干しですね。
ユニたんあちこちお出かけできて幸せですね♡
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-04-04 10:04:01
えへへーーー
そうなのよ、和歌山に出かけてたのよ

わぁ~10日も研修で行ってたの~
和歌山良い所だよ。
んでも、場所によっては…

アタシも食べる勇気がにゃいわ(笑)
それにしても、よく残ってたよね。
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2016-04-04 10:10:03
ほんに、出かける時の雨はテンションになったよ。

良い気分転換になってたら良いんだけどね
まっ、喜んでたから気分転換にはなってたでしょ(笑)
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-04-04 10:19:21
そうなの和歌山に。
喜んで貰えて良かったよ。

100年物も展示されてたけど、あれって食べれるんだ
梅干しって何年経っても食べれるのね。
アタシは食べる勇気ないけど(^_^;)

梅の花咲いてたけど綺麗だよ~
まるしゃん機会があれば是非ぞうぞ~~
柚子最中食べた事が無いな~
そんなに美味しいのなら…
失敗した
返信する
あんずちゃん。 (モモユニ)
2016-04-04 10:26:15
ごめんね~心配かけて
あはは~寝込むような柔な子じゃないですわよ(笑)

たまには親孝行をしなきゃね。
ほんと花見は残念だったわ
お天気だと綺麗な桜が拝めたのに。
返信する

コメントを投稿