いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

妖怪だらけ~

2014年06月24日 | 日記

旅の続きでしゅ。

出雲大社を後にして次に向かったのは松江のドッグカフェ。

でもね~

行ってみたらカフェが存在してましぇんでちた~~

閉店しちゃったんでしょうね。

こんな事なら旅行前に確認すれば良かったのにと

まっ、仕方ないので次の目的地場所へと。

到着したのはココ↓

鬼太郎ロード。

妖怪だらけの街を散策してきたでしゅよ

では、この街に住みついてる妖怪しゃんたちでしゅ

どうぞ~~

見た事も名前も知らない、妖怪しゃん達が沢山居たでしゅよ。

 

ネズミ男しゃんと~

鬼太郎しゃんと~記念撮影をして貰ったでしゅよ

猫娘しゃんとも写真を撮りたかったんでしゅけど

猫娘しゃん、何処を徘徊してたのか見つからなくて

なので

アタチが猫娘になったでしゅよ~

街を散策してたらアタチでもな、お店を見っけて

ソフトクリームを注文したのは良いんでしゅけど

このソフト、カニ味って事でアタチはペロッも

出来なかったでしゅよ

ペロッも出来ないソフト注文するかな~~

 

妖怪だらけの街を散策して楽しかったでしゅ

んでも、暑かったーーー

つづく

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2014-06-24 15:12:09
犬なのに猫娘にされたですか。
ユニたんも大変ねえ。
でも、たくさんの妖怪さんたち、お会いしたいわぁ~。

とぉたんが出雲大社で撫で撫でしてたのって、
馬じゃなくて、牛だよね?
だって、角ある。。。
返信する
こんにちわ~ (riboni)
2014-06-24 16:37:20
きたろうと写ってるユニちゃんとってもいいお顔~

モモユニさん、妖怪のお写真たくさん撮って、がんばりましたね~。

カニ味のソフトって、想像できないんだけど、
おいしかったですか?

あっそうそう
この前の巨大チョコボール、いまいちだったんですって~?
さぶさんに聞いて、めっちゃ笑ってしまいました
返信する
Unknown (ぶんまま)
2014-06-24 16:46:18
楽しい旅の様子にうっとりでした。
記念撮影も素敵、ソフトクリームは頂いたのかな?ユニちゃんのあんよと同じ毛が
短いあんよだって気が付きました。
ユニちゃん、可愛い~(*^▽^*)
返信する
楽しそうだワン (トラッチ)
2014-06-24 16:50:52
あれれ、ユニたん、猫娘に成ったんだワン
強いからなー猫娘は…ユニたんにピッタかもだワン
僕は猫も大好きだからユニたんには変わらない愛をプレゼントだワン
一杯妖怪が居るねワン
ママに聞いたら
河童とぬりかべとたぶん子泣き爺いとたぶん砂掛け婆あだけ分かるってワン
後は知らない妖怪だワン
ワンコにも悪戯するかな?妖怪さん…ワン
返信する
こんち~ (nana)
2014-06-24 17:09:37
ユニたん鬼太郎しゃんとお写真撮ってもらったの?
いいなぁ
おばちゃん鬼太郎良く見てました

ソフト残念だったね~

カニ味のソフト美味しかった?
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2014-06-24 18:25:38
あらまぁ
あたしがいっぱいいるわ
ぴくちゃんが自分で「似てるんやで」と言ってた妖怪さんも
いらっしゃるわん
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2014-06-25 10:21:12
そっそ~猫娘にしてやった
迷惑だったやろね

あれね~ユニを撮る前に…
先にとーちゃんが馬をナデナデしてたのよ。
ブログにとーちゃんのババッチイ顔UP出来ないからね
ナデナデしてもご利益が無かったーー
返信する
リちゃん。 (モモユニ)
2014-06-25 10:32:04
バッチシでしょ~
アタシもこの写真気に入っちゃったよ

アハハ~ホント頑張ったよ~
最後は疲れて撮るのやめた

それがさぁ~全然カニの味がしなかったんよ~
普通のソフトでしたわ
騙されたーーー

ぴくちゃんたら~お喋りなんやから
そう~あれも騙された
マジ、旨くなかったよ
飛びついて買ったアタシがバカやったわ
返信する
ぶんままさん。 (モモユニ)
2014-06-25 10:40:02
いやーレポが下手なのに
そう言って貰えて嬉しいわ
ぶんままさん好き

カニ味だったのでユニは
でも、その後…
ソフトを買ってペロン~させてあげました。

モコちゃんもプードルアンヨ~
あれって、アンヨの毛に汚れが余りつかないし
洗う時、楽ですよね。
返信する
トラッチたん。 (モモユニ)
2014-06-25 10:52:01
そうなんでしゅよ~
なんで?アタチが猫娘にされたのか
訳わかんなかったでしゅよ
アタチって強くにゃいでしゅのに。

アハッ
トラッチたん猫ちゃん好きなのは良いでしゅけど
猫パンチには気をつけてくだしゃいよ~

変わらない、あ、愛をプレゼントだなんて
恥ずかしいでしゅやんか~
んでも、ありがとうでしゅ

おばたんもね~トラッチたん。
ママちゃんと同じぐらいのレベルですよ。
見た事もない妖怪だらけで、頭の中がチンプンカンプンになったですよ

うふ、トラッチたん達が良い子にしてたら
妖怪さん悪戯しないと思いますよ
返信する

コメントを投稿