いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

アタチって鈍いのかな?

2017年05月19日 | 日記

思い出したように~

ほったらかしにしてる玩具を出して来て

かぁたんに遊んで貰う時があるでしゅよ。

で、昨日もほったらかしにしてた鳥しゃんを出して来て

持って来い遊びをしてたら~

突然鳥しゃんが消えたでしゅ

ありゃ~~鳥しゃんは何処だ~って思ってたら

アタチの背中から鳥しゃんが落っこちて来たでしゅよ。

アタチの背中に鳥しゃんを乗っけた犯人はかぁたん

鳥しゃんを投げる格好だけてして

アタチの背中に乗っけたでしゅよ。

 

背中に乗っけられた事に気が付かないなんて

アタチって…

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-05-19 14:31:07
え、えーとー、鳥?
なんだろうとしばらく考えてしまった。
鳥か…鳥なのね。

背中に物を置くのはふうちゃんによくしてた。
「台のようだ」と言われたこともあるくらい、安定感ばっちりの台だった。
くむの背中には乗らない。
こんちー (nana)
2017-05-19 15:21:19
温泉入って惜しいもの食べて来たんだね~
少しは疲れ取れたかぁ

鳥さんユニたんのお気に入りだったのかな
いっぱい遊んだ感があるね

やったよ~
うちは風太の背中にいろいろ置いてやったぁ
ナナの背中じゃすぐに落っこちちゃうからね(笑
Unknown (まる921)
2017-05-19 15:29:59
こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~ユニタン 鳥さんで遊んでて
どこかに飛んで行ったの?

犯人は かぁたんだね^^

まるも 投げるふりすると 走っていくよ~
何度も繰り返してると
わんわんって 怒るよ^^

温泉は入って 美味しいもの食べて
命の洗濯 いいなぁ~

今日は 頭洗えるw
でも不思議 美容院で シャンプーしてもらってるから
頭皮こすっても 臭くないw
あはっは~普段どんだけ 手抜きシャンプーを
こんちー!! (みんみん)
2017-05-19 17:42:54
ユニちゃん、かあたんに遊んでもらって良かったね。
カモさんかな?!
ユニちゃんもかあたんに乗っけられたんだねー(笑)
色々と、遊ばれちゃうー( *´艸`)レイもだよっ。

レイ、自分の好きな物だと背中に乗っけられても
大丈夫だけど、殆どの物は嫌がるよ。
小豆のチカラは、気に入ったようです!!
ユニちゃん、鳥さん気がつかなかった???
かあたん、常習犯だねー。乗っけるのが上手(笑)
今晩は (oyajisann)
2017-05-19 18:56:14
何だか往年の漫才の眼鏡何処行った?みたい(^0^)
投げたふりしてのフェイントやりますね。
遊んで遊ばれて何よりでした。
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-05-19 23:45:27
ユニちゃん、ママさんに遊ばれちゃったのね・・
ママは楽しんだみたいだけど・・

でも、ユニちゃん少し怒っている顔してる。
気が付かなかった自分に怒っているのかも?
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-05-20 10:43:12
あは
鳥に見えない~かな~
間違いなくこれは鳥さんですよ(笑)

キャハハ~
ふうちゃんも乗っけられてたの~
何処も同じ事するんだね。
えっ
くむちゃんは乗せれないの。
背中の幅くむちゃん狭いのかな?
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-05-20 10:51:30
疲れは…とれたよ~
温泉に入り過ぎるのも良し悪しだね


お気に入りって事はないんだけど~
結構、遊んでるよ。

ニャンコも背中に乗っけれる事が出来るの~
ニャンコは絶対ムリだと思ってたわ。
ナナちゃん、ユニと違って細い子だったから
乗っけたら直ぐに落ちただろうね
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-05-20 11:02:02
必死で探してるあの姿が見たくて
投げた振りってよくやるよね~

あはっ、まるちゃん怒ってしまうの(笑)
ユニはしつこくしてたら他の玩具を持ってくるのよ。

命の洗濯は出来たけど、浸かり過ぎて疲れた~
って、贅沢言ったら罰が当たるね

美容院でシャンプーして貰うのと、2日洗わなくても
臭くないよね。
家シャンプーだと毎日洗っても…
プロに洗って貰うのと、自分で洗うのとでは大違いだよね。
あっ、アタシもそろそろ行かなきゃだわ。
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-05-20 11:16:26
なんの鳥だか分からないけど…
カモでは無い感じ。

ユニはまだマシよ
モモの時はもっと背中に乗っけて遊んでたのよ~
レイちゃんお気に入りだと嫌がらないの。
ユニお気に入りでも嫌がるよ。
んでも、鳥は軽いから乗っけても感覚がないみたいよ
小豆お気に入りになっちゃったの。
んでも、小豆はレイちゃん重くなかったのかな~?
見た感じ、重そうだったけど(笑)

ニャそう常習犯ですよ~
んだけど、みんみんさんも常習犯でしょうに

コメントを投稿