いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ヤッホ~♪嬉しいな~♪

2012年02月16日 | 日記

昨日の夜8時頃ピン~ポン~ヤマト運輸ですぅ

って、お荷物が届いたでしゅよ

でも、誰からの贈り物

かぁたんはプチッとした覚えないしな~って。

で、誰からかな~って見たら

じゅごじゅごんさん&つうちゃん

からと

まめっちょさん&豆たんからでちた

何で~~って、かぁたんの雄叫び

じゅごんじゅごんとうしゃんからはアタチにと

美味しそうなおやつを頂いたでしゅ

早速食べて見たら~な、なんと~

めちゃんこウマウマじゃないでしゅか~

しょして…

かぁたん達には高級な海老せん

つうちゃんの可愛いお写真とお手紙

海老せんはアタチ食べれないんでしゅよね。

って、無駄な事を聞きまちたね

で、まめっちょママしゃんからは

山口名産のフグ(正式にはふくって言うんですね)のお茶漬け。

豆たんの近くで作ってると言う、タマゴス-プ、チゲス-プ

しょして、一口外郎。

アタチには豆たんも持ってると言う

柔らかいボ-ル&お手紙。

かぁたんは大切に使ってよ~って言いまちたけど

正直自信がありましぇん

 

じゅごじゅごんさん、まめっちょさん

本当にありがとう~

美味しい物を沢山頂いて感謝しております。

いっただきま~す~

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ~ (マロンママ)
2012-02-16 18:18:32
いっぱい届いたの~
つうたんの写真ってマウスパットかい
茶漬けとスープでしばらくは安心じゃな
米はあるけ
いつでも言ってケロ~
ユニたんもウマウマにおもちゃ良かったにゃ~
返信する
こんばんワン (riboni)
2012-02-16 19:48:48
このおもちゃ、人間の子供のおもちゃのもあって、すごい人気なんだって従妹が言ってたやつです。
いいなぁ~

そうそうそれに、この前、知り合いの家でお昼をごちそうになった時、パスタにお茶漬けのもとをかけてまぜただけなんですけど、すっごいおいしかったです
さっぱり食べれました
返信する
よかったねぇ♪ (ぴく見ん)
2012-02-16 20:24:26
モモユニたん、いいじゃんか~

プレゼントいっぱいで、うひょーな上に
マロンママがお米を一俵、送ってくれるって!
今頃、お米がトラックに積まれてるかな
返信する
マロンママしゃん。 (モモユニ)
2012-02-16 22:42:05
いっぱいから届いたで
こんなに貰ってどうすっぺかな

あはは~マウスパットじゃないで
つうたんの写真じゃよ

ママにそんな事、言われるとは
夢を見てるようじゃわ

なはは~ほんに~
これだけ有ったら、暫くは生きていけるし
お米なくなったら、ママ頼むで
返信する
リボニたん。 (モモユニ)
2012-02-16 22:49:03
そうなの~
このボ-ルって人気が有るんだ。
知らなかったわ

パスタに茶漬けの素
なるほど~それ良いかもね。
試してみよっと
だけど、リボニンたんて色々食べてんのね
返信する
ぴく見んさん。 (モモユニ)
2012-02-16 23:00:08
ほんに~ウヒョ~でやんすよ
そっか~そっか~お米一俵マロンママが送ってくれるって、やったい~\(~o~)/
うれしいにゃ~
って、さぶちゃん
勝手にそんな事言って、アタシは知らんで~

また、Mしゃんに突っこまれるで


返信する
なんて偶然 (まめっちょ)
2012-02-16 23:23:12
ワタシも(@_@。ビックリ(笑)

ボール、人気なんですかぁ~って、ワタシが聞く!?
雑貨屋さんで一目ぼれ♡したんですよ。
赤ちゃんから大人までって書いてあったでしょ~
ワンコもいけるんじゃないかと思って・・・
ユニたんにかかったら、何日もつかなぁ~
返信する
フグが正解 (まめ)
2012-02-16 23:30:27
言い忘れました。
フグ
返信する
しまった (まめっちょ)
2012-02-16 23:40:28
間違って送信してしまった

フグの本場、下関では
フグを「福」にかけてフクって呼ぶんですよね。
ワタシは防府市民なので、フグです
返信する
こんばんは☆彡 (はる)
2012-02-16 23:48:52
美味しいがいっぱい届いたね~♪
マロンママからもお米一俵届くって?

riboniちゃんのパスタ
美味しそうやね
今度してみよ~っと
返信する

コメントを投稿