いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

よせこせ、チョコ。

2017年02月14日 | 日記

とうたん、今年のバレンタインチョコは要らないって言ってたのに

日曜日の夕方、自分が買ったチョコが無くなったもんだから

今年はどんなチョコをプレゼントしてくれるのかな~って

かぁたんに聞こえるようにブツブツ言ってたでしゅよ

今年はいらんて言ってたのに要るんかいーーーって、かぁたん心の中で…

仕方ないので、昨日スーパーにチョコを買いに

 

買って~簡単なラッピングをして

後はとうたんに渡すだけ

 

で、この袋の中は~

よせこせのチョコが

本当はね~チョコボール10個だけにしようかなって思ってたんでしゅよ。

だけど、それだでは可哀そうなので

色んなのを入れてあげたでしゅよ。

これで、当分チョコがなくなったって文句言わないでしょ

ちなみに、よせこせでしゅがお値段はそこそこしたでしゅよ

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-02-14 12:00:44
バレンタィンですね。すっかり忘れていました!
凄い量のチョコ!
お高いチョコが数個入っているものより、私もこんなに色々な種類のチョコが楽しめる方が良いなぁ~・・
パパさんもチョコがお好きなんですね(^^)
羨ましい~
返信する
Unknown (まる921)
2017-02-14 12:27:58
こんにちわぁ~(^-^@

可愛いね~ 聞こえるようにって
またそれきいて買いにいくって~愛だね~

家はいないので 無しです~
居ても チョコは買わないで ケーキかな?
私 チョコ苦手 特にケーキ類は
ガーナチョコ たまに買う冷蔵庫に
旦那が見つけて お前チョコ好かんやんって
食べてしまいます^^: いいけど
売出の時に買うんだけどね~
返信する
こんにちは (梅うさぎ)
2017-02-14 12:54:37
バレンタインなんんて、うちにはないよ。
ふうちゃんはもらってたけどね。
うちで唯一チョコもらえるヤツです。

よせこせって寄せ集めって事かな。
初めて聞いた。
いろんなチョコが私もうれしいな。
大昔、1粒100円以上のチョコ食べたけど、
ガーナチョコやチロルチョコと大差なかったよよ。
私の舌のせいかもしれんたけどねー。
返信する
こんち~ (nana)
2017-02-14 15:00:56
タイトル勘違いしてた
「よこせチョコ」って見えてね(爆笑
画像みたらあーこういう意味かって・・
一人で大笑いしてしまった

とぉたんは幸せね
モモユニちゃんが一生懸命選んだチョコがもらえて

うちはここ数年チョコなしだわ

いろんなチョコがいいよ
今日はどれにしようかなって楽しみがある
返信する
Unknown (みんみん)
2017-02-14 18:50:05
おこーん!!

とーたん、何気にアピールするとが、可愛いわ。
・・・面と向かっては、怖くて言えない(笑)
モモユニさん、ちゃんとチョコ買って来て上げて
優しいもんねぇー!!
色んな、チョコが沢山で、とーたんも喜んだことでしょう。
ウチは、チョコあげる習慣は無いっ💦

よせこせって、言う言葉、初めて聞いたよ。
うん、私もよこせーかと思った・・・(笑)
ユニたん、チョコは、とーたんから、おこぼれは貰えんねー(*´▽`*)
返信する
チョコ ()
2017-02-14 19:13:17
ユニちゃん!
あれだけあったら、しばらくは無くならないな(*≧∀≦*)
でもさ、横から、かぁーたんが盗み食いしてたら、すぐだけどね!(*≧∀≦*)
返信する
私も… (マーブルママ)
2017-02-14 20:56:44
nanaちゃんと一緒で「よこせチョコ」って呼んじゃった。
一人でにんまりしてました。
こんなにチョコかったのね。
これは嬉しいよね~、食べても食べてもなかなかなくならないって感じね。
素敵なラッピングで、とうたん、喜ぶわね。
返信する
Unknown (あんず)
2017-02-15 08:49:54
かぁたん  とうたんのブツブツ・・・に
優しいのぉー!

よせこせ チョコ 良いねぇ~
色んなお味で・・良いじゃん 良いじゃん
チョコボールね 懐かしい~~
食べたくなった ワン☆

お返しは・・・何か?  楽しみなモモユニちゃんかな・・。
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2017-02-15 10:44:47
実はアタシも言われるまで…
あはっ、忘れてたんですよ~

高級なチョコは口に合わないみたいで~
安いチョコを沢山、有る方が良いんですって
チョコもですが甘い物が好きなんですよ。
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-02-15 10:52:30
いらんて言ってて聞こえるように独り言を
言いうか~~
欲しいのなら素直に最初から言えってね(笑)

まるしゃんチはケーキをプレゼントするの。
まっ、ケーキでも良いわよね
なんたって気持ちだもんね~
まるしゃんチョコ苦手なの。
まぁ~アタシもそんなに好きじゃないけどね
それなのに、パパさんの為に買って置いててあげるなんて優しいね~
家は自分で買って置いて食べてるわ
返信する

コメントを投稿