いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

スマホから、、

2013年09月14日 | 日記
えーっと~
今日の記事は、これから先お出かけした時、何処でもブログをUP、できるようにしゃるための~~
テストを、させて頂いてましゅ

まだ、かぁたん勉強不足でしゅね~


#ランキングに参加してます#
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (梅うさぎ)
2013-09-14 21:27:19
ちゃんとアップできてますよん。
スマホって何でもできちゃうんですねー。
私もほし…んーとー。
維持費がかかるから、いらにゃい。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-09-14 21:32:16
私もスマホ欲しいわんよ~(≧∇≦)/
これスマホで撮ったのね、
よく撮れてるわーん^^
☆♪
返信する
ドコモかしこも (じゅごじゅごん)
2013-09-15 00:02:54
う~んと、、
あっ、文章も画像もみな、左寄りだね。

ドコモからも iPhone出るでぇ~
買ったばかりなのに、いきなり過ぎるよねぇ。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-09-15 01:03:45
お見事ですね
私は、スマホを持ってから、そろそろ1年になりますが、
いまだにスマホで更新したことはありません
私の方が、もっと勉強不足です
返信する
すご~い (nana)
2013-09-15 05:45:30
モモユニちゃん おはよ~

アップ出来てるよ~
もうちゃんと使いこなしてるじゃん(*^_^*)
さすが


スマホ・・・戻そうかなっていったら怒られたワイ(涙)

でもメールはさすがガラ携の方が早い(笑)

返信する
Unknown (ラムまま)
2013-09-15 07:49:07
ちゃんとアップで来てるよ~
携帯からって難しいのよね・・・慣れてないから?

私も練習しなきゃ!

旅行先からもリアルタイムで更新だね♪
返信する
こんちわーん (ちょこぱん)
2013-09-15 11:35:02
おぉ!モモユニさんスマホでアップ~☆
画像きれい~☆
デコったらますますたのしいですよ~
あたしはスマホでしてまーす
でも、すぐでんちなくなるから、
読むのはタブレット~
モモユニさん、ラインしましょうよぉー
メールより楽チンだし、ユニちゃんの動画見てみたい!ちょこのも送りますよ~見たくないですか?!あれっ?(笑)
返信する
こんちわ~ (riboni)
2013-09-15 12:12:46
画像のピントがめっちゃあってる。

モモユニさんがんばれ~


それから、メールの返信もできていなくてすみません。
例のあれ、私やりすぎましたか~
返信する
Unknown (ナナミ)
2013-09-15 12:47:05
しゅご~い☆
スマホ、画像がきれいね!
ガラ携からの更新だと
画像もちっこいし
画像と画像の間に文字、入れられんしで、おもしろくにゃいの。
スマホ、使いこなしてるね☆いいな~
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-09-15 15:05:38
なんとか出来てますね
でも、バランスが…

PCのチッコイ盤て言うのかしらね~
ホント、何でも出来ますよ。
カメラ機能もついてるので、便利ですよ
って、使いこなせてればの話だけどね
維持費…あまり携帯と変わらないかもよ。
返信する

コメントを投稿