いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

珍しいな~。

2011年09月06日 | 日記

アタチのお家はまだまだ、台風が去る気配なしでしゅ

早く今日の様な に成ってくれないかちら

暗い~話はやめて…

昨日、夜ご飯前にかぁたんが履いてた靴下をゲット

珍しい事しゅるな~って言われまちた

でしゅね~ほんに珍しいでしゅ

アタチ靴下はしょんなに興味がないんでしゅ~

だけど、何故か無性に遊びたくなったて…

でも~~直ぐ飽きちゃって

今度はかぁたんのお手手をカミカミちてのお遊び

弾力がありましゅので、カミカミしゅるのには丁度良いんでしゅよ

カミカミばかりだと怒られるので~

ペロペロもしてやったでしゅ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ珍しい事をしたユニにぽちっお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっぽど・・・ (ナナミ)
2011-09-06 13:43:12
こんにちはー
そのくつした 
よっぽど魅力的なかほりがちたのね?ユニたん♪
あんまり嗅ぐと失神するから気をつけなはれ(ガハハ)
で・まだ戦闘中?
返信する
かも~ (モモユニ)
2011-09-06 14:04:24
あはは~アタシの強烈な香りが気にいったのかも~よ~
ナナミしゃん
失神とは失礼でやんすね~
芳しい香りを放ってるのに

はいな~何日間は続くと思うよ
悔しいけど~餌だけは与えてやってるよにゃはは~
返信する
え! (ナナミ)
2011-09-06 15:05:43
餌かい?
こりゃ ユニたんのごはんのほうが
まともみたいだな
返信する
お待たせ~ (マロンママ)
2011-09-06 15:29:42
もう始まってるでやんすね~
ユニたん地方はまだ台風が居座ってるでやんすか
履いてた靴下でっか~
ナナミしゃんの言うとおり失神するでぇ
ユニたん飽きたんじゃねえだっちよ~
気分が悪くなっただっちね
フムフム! お尻がデカクて手に弾力ねぇ
モモユニたんが浮かんだっち

返信する
正解! (モモユニ)
2011-09-06 15:34:03
ナナミしゃん
ユニのご飯のほうがまともだよ
返信する
しつこい台風じゃよ (モモユニ)
2011-09-06 15:43:36
そう~まだ居座ってるよ~
マロンママしゃん

マロンちゃんはしないかい
ニャヌ~臭いで気分が悪くなったってか良い香りしちょるのに

浮んだっちか~多分想像してる通りかもだすよ
ママが想像したのは~ドラム缶体系じゃろなまぁ~その通りじゃよ
返信する
ギョエ~ (マロンママ)
2011-09-06 16:09:58
ドラム缶でっか~
そこまでは想像出来んかった
マロンはお上品だから←私に似て
おもちゃ以外は興味なしでやんすよ~
返信する
しまった~(>_<) (モモユニ)
2011-09-06 16:26:52
墓穴を掘ってしもうたわ~
マロンママしゃんの事やから、多分そこまで想像してたと思ったのに
バレバレや~
諦めるとすっかな

マロンちゃんはお上品なのは分かる
けど~私に似てってのか、ガッテンがいかんにゃ~
返信する
珍しくないよぉ~~ (まめっちょ)
2011-09-06 17:39:50
こんにちは。ドラえもんです

ユニたん、靴下いい匂いでしょ~~
豆は、毎日、みんなの靴下を剥ぎ取っては
ペロペロ、クンクン。。。
うちは、あちこちに靴下が落ちてるよ。クッションの下からも出てくるし
でも、豆が一番好きなのは父さんのだよ
ユニかあたん、そんなにいい匂いなのぉ~~

返信する
でしょ~ (モモユニ)
2011-09-06 21:10:58
ドラえもんさん
では無かった、まめっちょさん
豆たんも靴下でしょ~
良かった~
うん、うん~やっちこっちから靴下出て来るの分かるわ
ユニはまだ…だけど~モモも豆たんの様にあっちこっち隠してましたもん

あは独特な匂いでもするんですかね
まさか加齢臭か~~
返信する

コメントを投稿