いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

タダでお菓子を…

2011年11月24日 | 日記

旅行に行く前日の事。

アタチのの隣に個人経営のコンビニが有りましゅ。

しょこでたまにパンとかを買うでしゅよ

で、その日もかぁたんが会社の帰りにを買うために寄ったでしゅ。

の料金を払って、レジの棚を見たら

面白そう~な、お菓子があったでしゅ

で、かぁたんが買うつもりでこれも~て言った時

おばたんが持って行ってのあてにでもして~って

いいって言ったのに結局おばたんに押されて

貰ってきまちたよ

しょれも2個

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちヨロシクでしゅ~
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (マロンママ)
2011-11-24 13:22:46
あへっ! モモユニたんも愛煙家でっか~

ムフ~ よっぽど欲しそうな顔してたんだっぺ
モモユニたんの飲兵衛は有名なんやな~
そのおばたん絡まれた事でもあるんかの~
モモユニたんね~
自分を失う事があるでやんすか
おばたんビビってたんやろ~
くれ~って顔してたんちゃうの~

ユニたん顔が綺麗になったな~
涙が落ち着いてるみたいじゃの~
返信する
Unknown (マロンママへ)
2011-11-24 13:32:28
心にしみる日本の味
あ~気になる気になる

おまけに2つもくれるなんてすご~い。
タバコを1カートン買ったら、あっという間に、
5000円弱いっちゃうから、カートン買いならわかるけど、まさかのカートン買いですかぁ

私は、チビチビ3つずつ買ってます

マロンママ私も喫煙家デス

返信する
やってしまいました。 (riboni)
2011-11-24 13:35:27
モモユニさんに、コメしたのにぃ

おバカっぷりをモロに発揮…

いつもいつもまともにできずに、

返信する
にゃろめ~ (モモユニ)
2011-11-24 13:42:20
マロンママしゃん。
たんもってママもかいな
って、前に聞いた事があったにゃ

じゃから~その飲兵衛ってのはヤメイほんまに~
で、有名でも何でもないぜよ
自分を失う事って、有るわいにゃ
こうしてママとのやり取りしてる時、一番自分を見失っちょるわ

最近落ち着いて来てるな~
でも、何時また出るかちと心配じゃわ
返信する
誰じゃ~ (マロンママ)
2011-11-24 13:49:16
なかなか治らん名無しさん
タバコはやっぱりカートン買いじゃろ~
ライターとか携帯灰皿くれるで~
せこいの~
チビチビ買いは疲れるで~
なんせ ばばぁなもんで
そうなんじゃろ~ リ~ボニン
返信する
慣れたし~ (モモユニ)
2011-11-24 13:53:01
リボたんのお名前抜け気にして無いからね~
逆に名前が有った時の方が、えっ!誰~ってますわ
でも、今日は何時もと違うドジっぷりです事

ありゃ~リボたんもを~
したいんだけど、中々止めれなくって。意志が弱いのかもね。

アタシもチビチビ買ってるよ
たまにおばさん何でか、くれるのよね~
決して酔って暴れてゲットしたのではないですよん
返信する
おやま~ (マロンママ)
2011-11-24 13:55:18
昼間っから飲んどるのけ
絡まないでおくれ~
この社交場がホントのモモユニたんだべ~
それも分からんくなっちょるのけ~
返信する
早く慣れなにゃ (モモユニ)
2011-11-24 14:03:52
マロンママしゃん。
アタシは慣れたで
げっママってカ-トンで買ってるのかいな~
金持ちは違うにゃ~~
ママんチ方は携帯灰皿くれるのきゃ。
こっちの方はゴミ袋とかライタ-じゃわ。

オホホ~ばばぁって、やっと認めたきゃ
ママがばばぁって事は~アタシはやっぱり妖怪か
返信する
どっちがじゃ~ (モモユニ)
2011-11-24 14:12:18
マロンママしゃん、そっくりそのまま、その言葉かえしちゃる
そう言えばママは飲まなかったんじゃ~
ま、ママは飲まない方が良いかもな
飲んだら、もっと口が悪くなりそうじゃもんな


返信する
違うわい (マロンママ)
2011-11-24 14:15:18
リボニンにばばぁ扱いされたんじゃ~
モモユニたんより上に見えるようやで~
どうせ買うんやからいっぺんに買った方が楽やで~
貧乏買いなんじゃ~
チビチビ買ってると今月何箱吸ったんか分からんで~
ゴミ袋でっか~
聞いた事ないわい

リボニンに妖怪説を教えてあげんしゃい

返信する

コメントを投稿