いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

伊豆の次は熱海~

2013年10月19日 | 日記

に、向かったでしゅよ

三連休って事もあり、伊豆方面はメチャ~混んでたでしゅよ。

んでも、アタチ達は逆方向でちたので、大丈夫でちた

なので、割と早くお宿に到着。

で、お泊りしたお宿はココ↓

ペットで、大歓迎してくれたでしゅよ。

お荷物を部屋に置いて、少し休憩して熱海を散策しよって事になり

出かける事にしたでしゅよ。

お土産も見てみたかったので熱海銀座って所にいったでしゅよ。

銀座って言うぐらいだから、さぞ賑わってるだろうな~

つーてーテンションで行ったのに

行ってみたら~

あへーーーココが熱海銀座

人通りもお店も…本当に観光地なんでしゅかってなったでしゅよ。

で、熱海銀座は諦めて

熱海に来たらココで記念撮影でしょ~って事で

浜辺に行ったでしゅよ。

しょしたら~記念撮影をしようと思って、行ったのに

幾ら探しても「貫一お宮像」は見っけられなかったでしゅよ。

後で聞いた話では今は工事をしてて撤去してるんでしゅって

仕方無いので

手当たりしだい写真をとったでゅよ

で、アタチの匂いも一杯~残してやったでしゅよ

とうたん達の夜ご飯。

しょして、アタチの夜ご飯。

んでも、アタチはやっぱり食べれましぇんでちた

翌朝、気持ちが良いお天気でちたので

浜辺に連れてってもらったでしゅよ。

しょしたら

朝早くから大勢の人が集り

何かが始まるようでちて~

何が始まるのかって聞いたら

なんとドラマ撮影

きゃーーー有名俳優しゃん女優しゃんが見れる

って、ワクワクしてたら…無名の俳優しゃんとの事でちた

んでも、無名でも良いから見てみたかったでしゅわ。

旅館にする時、アタチの事を可愛がってくれた

仲居さんと記念撮影。

そして、この子は元旅館の看板犬のシーズーちゃん。

大分前に虹の橋に渡ったんでしゅって。

でも、こうして今でもお客しゃんを出迎えてるなんて

さすが~元看板犬ちゃんでしゅね

以上熱海はオシマイ。

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅごじゅごん)
2013-10-19 23:27:31
そうですか。熱海銀座は、寂れていましたか。
でも、ユニちゃんが熱海海岸で思いっきり楽しめた
ようなので、よかったですね。

しかし、ユニとうさん、しっかり俳優してませんかぁ。
ユニちゃんもすっかり場に馴染んでいますね。

もしかして、急遽 撮影に参加していたりして!?
返信する
Unknown (トラッチママ)
2013-10-19 23:40:58
熱海、しょっちゅう行ってるんです
でもワンコOKの所が見つけられなくって
トラッチはいつもお留守番
たいてい、大野屋かニューフジヤに泊まっています
母親が好きだからなんだけどね
でもトラッチと一緒に泊まれるんだったら
もっと最高!!
渚館ね
今度はそこだわ
返信する
熱海・・・いいね (マーブルママ)
2013-10-19 23:57:35
ユニたん、次は熱海に行ってきたのね。
寛一お宮、居なかったんだ、残念でしたね。
でも海辺で記念撮影たくさんして貰ってよかったじゃない?

可愛がってくれた仲居さん、わんこOKの所はわんこにみんな優しいよね。

看板犬がシーズーちゃんなんて嬉しいね。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-10-20 00:20:28
熱海には、親戚のリゾートマンション(というかアパートみたいなもんなんですが)が、
あったので、子供が小さい時は、花火大会の時期には
必ず行ってました。
こんな豪華なお宿に泊まったことはないんですが
ユニたん、砂浜、一生懸命歩いてますね
風に吹かれて、気持ち良さそ~

お宿の看板犬ちゃん、かわいいですね
返信する
いいなぁ~ (eye)
2013-10-20 01:09:58
砂浜とユニちゃん、絵になるな~
ユニちゃんもドラマに特別出演しなかったの?
そっかーユニちゃんが出たら
ユニちゃんの可愛さの印象が強すぎて
無名の俳優さんの印象が
薄くなっちゃうもんね
楽しい思い出が沢山出来て良かったね
返信する
おはよ (梅うさぎ)
2013-10-20 05:24:53
熱海といったら、寛一お宮なのにいなかったとは、残念。
何か代わりの物でも置いておけばいいのにね。
この日も風が強かったのね。
で、まだ食べられないなんて…。
せっかくのごちそうがー。
返信する
Unknown (ちょこぱんだ)
2013-10-20 09:04:41
海の幸うまそーう!
ユニちゃん疲れて食べれなかったの?
もしかして、実はエキストラでデビューしてんじゃないの~~☆(笑)
シーズーの出てるドラマや映画って、なにかあるのかな
みてみたーい
返信する
おはよ (nana)
2013-10-20 09:54:48
そうか寛一お宮なかったのね 残念だったね~ 
ロケ現場に・・いいなぁ 千葉の海は結構ロケ現場になるんだけど遭遇したことないんだよね

ユニたんはお出かけすると食欲がなくなっちゃうのかな
残念だね

看板ワンコがシーズーちゃんだとこっちもテンションあがるよね(*^_^*)
そして向こうの人も可愛がってくれるよね
返信する
こんばんみー♪ (ナナミ)
2013-10-20 22:09:24
熱海といえば、寛一お宮なん?
寛一お宮さんって・・どなたかの?
わあ☆ここもご馳走だ
お刺身 いいなー
海風が強そうだけど、お天気よくてお散歩でけて
ユニたん よかったね~♪
返信する
Unknown (sumire024)
2013-10-20 23:48:25
あ~
熱海銀座はイマイチでしたか~?
シャッター街でしたかねぇ~
それでも一時よりはだいぶ復活したらしいですが
まだまだなのかなぁ

お料理おいしそ~~~!!!

☆♪
返信する

コメントを投稿