いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

遊んでたら。。。

2015年01月08日 | 日記

かぁたんと、引っ張りっこして

遊んでたら~~~

オヨヨちゃんの鼻がとれちゃったでしゅ~

アタチが引っ張る力が強かったのか

かぁたんの引っ張る力が強かったのか

どっちがどっちだか分かりましぇんけど~

オヨヨちゃんに可哀そうな事をしたでしゅ

んでもまぁ~かぁたんがチクチクして、復活させてくれるでしょ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2015-01-08 13:13:49
緊急手術しなくちゃっ!!
遊んでくれるうちが花よ~。
そんな年でもないけど、壊さなくなったわ、夢夢。
毎日のようにチクチクしてた時が懐かしい。
返信する
こんばんわ~ (riboni)
2015-01-08 19:12:06
あちゃ~~~、鼻いて~ですよ~
ユニちゃん、今日も元気でよろしす~~~
返信する
こんばんワン (トラッチ)
2015-01-08 19:29:39
うん?
僕なんかしょっちゅうだワン
手術しなきゃイケナイ物が溜まる一方だワン
返信する
ばんみー♪ (ナナミ)
2015-01-08 19:48:38
およよちゃんのお鼻が~~~(◎_◎;)
およよよよ~~~(;^ω^)
返信する
Unknown (sumire024)
2015-01-08 21:03:23
あらー
かあたんに遊んでもらって怪力でちゃったのね~(@∇@)
☆♪
返信する
およーー (ぴく見ん)
2015-01-08 21:40:23

オヨヨちゃんって
モユあんね命名?
なんの動物や~
気になるーーーー
返信する
Unknown (ぶんまま)
2015-01-08 22:34:51
オヨヨちゃんって手術中?
ユニちゃんの大きなお目目に勘弁してあげてね。私もちくちくしちゃいます。
返信する

コメントを投稿