毛沢山語録

大陸素浪人の毛沢山が中国や東南アジアについてご報告いたしますw。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中国人民生態研究:中国流子供の育て方の巻(Adult Education_Hall & Oates)

2020-04-05 20:00:00 | アクロバット走行

全世界で不足しているマスク。

マスクをする習慣のない西欧諸国は備蓄もないのでしたくても手にはいらず感染があっと言う間に広がりました。

普段からマスク需要がある日本は備蓄もあったのでなんとか持ちこたえております。(中国人が買い占めしなければ余裕だったはず)

こうなると中国人がこのマスク需要に目をつけないわけがございません。

どいつもこいつもマスク工場を始めているのは間違いありません。

そして医療防疫とかの観点ではなく、「金の為」に粗悪品を作り、弱みに付け込んで売りまくるのは間違いありません。

全世界にウイルスばらまいて迷惑をかけたくせに今度は金儲けまでさせることになるとは。

事態収拾後は全世界から恨まれるのは間違いありません。(笑)

 

そんな中国人の子供の育て方がこれだ!

 

綺麗なお母さんとのお出かけに乗り気じゃない男の子。

中国は夫婦共稼ぎが普通なので、普段はじいさん、ばあさんが育てて学校へ行かせます。

休日はじじばばが開放されて親が面倒を見ます。

普段ジジババに甘やかされている子供にとっては甘やかしてくれない親とのお出かけは憂鬱なのです。(笑)

 

 

親にとって女の子は着せ替え人形と化すのです。

中国女性は見栄の為ファッションに金をかけるのですが、子供も見栄の対象になるのです。

とにかく金をかける処が違います。

 

 

 

こちらのお母さんも子供を着せ替え人形と勘違いしております。

しかし、子供の衣装代がかかります。

幼稚園は子供のファッションショ-となっているのは間違いありません。

父兄参観の日は親もすごいファッションでやってきて、すさまじい事になるのです。

 

 

大人になっても何処でも排便できるように、子供のころからしつけますw。

恥を知らない大人になる為の教育なのです。

 

もようしたら我慢させず、どこでもやらかします。

晴れているのに道路に水たまりがあるのはこれが原因なのです。

これで我慢のできない子供のできあがりです。

 

高速鉄道内で運動会開催中のく●ガ●

親がまったく注意しません。

カップ麺に熱湯入れて歩いている人とぶつかったら大惨事まちがいなし。

こういう子供が大きくなって海外旅行で世界に迷惑をかけまくるのです。

 

電動バイクは二人乗りは禁止。

違法行為なのですがこちらは一家4人でご利用中。

法律の裏をかく子供を作り上げるのです。(笑)

 

夫婦が仕事にでているときはジジババが子供を育てます。

これが中国の基本です。

夫婦が都会で働いている場合は子供を故郷の親に預けて育ててもらうのも多いのです。

つまり自分の子供は親が育て、孫を小さいときから育てるのです。

 

 

そんなジジババの孫の教育がこれだ!

運転練習中w

しかしヘルメットさせえろよ!あぶねえじゃねえか!

と思われる方は↓をポチッとな!

 

 

 

 

 

コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 中国人民生態研究:中国的お... | トップ | 中国人生態研究:中国自主慈... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでいいのだ~♪ (maru)
2020-04-06 01:50:12
年寄りに育てられた子供は三文安。
大人になって更に三文安の子を育て…
でもって、国の代表が集金pay

さすがはアカピーさん、中国に負けてません
 …送料高っ!!
ttps://shop.asahi.com/products/detail.php?product_id=1709
マスク2枚配布は商売敵でしたのねwww
Unknown (毛沢山)
2020-04-06 09:23:01
maru様>
アカピーは赤が書いて893が配る。
記者が感染しても知らん顔で拡散。
そして弱みにつけ込んで高額マスク販売。
朝●と毎●は中韓の工作機関だと思います。
Unknown (Unknown)
2020-04-06 09:36:44
日向の水あめと同じで箸も棒もも立たない
我が儘ガキの増産ですか。。
棒線の箇所が本質を付いていて面白い!
毎日中国共産党と習近平に腸が煮えくり
かえる思いで暮らしてます
Unknown (毛沢山)
2020-04-06 13:29:24
Unknown様>
中国人の若い世代の傾向(技術者編)
①学歴自慢(でも使えない)
②すぐ教えてもらおうとするので経験を積まない。
③新しい発明を考えない。すぐコピーしようとする。
④教えてもらっっても、基本を理解していないので応用ができない。
⑤彼らを教えている大学教授が基礎知識がないようなのばかりw
よって日本は安泰なのです。(笑)
Unknown (わんばぁだん)
2020-04-06 14:29:39
大陸のお母さんのファッションは派手さの歯止めが効かない状態に陥っていますな。 キャバ嬢御用達ファッション誌でもあるんでしょうかね。

じいさんが孫をかごに入れていますが、この日本語では 「つぐら」 と言う入れ物に私も入れられて育ちました。
自力では脱出出来ないので親が田んぼ仕事をしている最中は、垂れ流しです (爆)
そして小5でマツダオート三輪の運転を覚え、小6の夏休みにはホンダスーパーカブで一人で運転し農道を走り、裏山の畑に手伝いにいそしんだものです。
私にとってはすべて黒歴史です w
Unknown (毛沢山)
2020-04-06 17:50:22
わんばぁだん様>
中学生で豆腐の配達をスバル360でやって欲しかったw
Unknown (ホンロン)
2020-04-07 09:49:05
案の定というべきか、品質不良の中国製マスクが問題になっているようですね。
https://nichigopress.jp/ausnews/businessnews/197150/
とか。
こっちは居直り?
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000180476.html
Unknown (毛沢山)
2020-04-07 16:48:15
ホンロン様>
儲かるとなればすぐ行動する中国人。
そして偽物を作って金儲け。
ウイルス拡散させた張本人が特需で外貨稼ぎ。
世界中で恨まれます。
今後の展開は
①白人社会で中国人が差別される。(とばっちりで台湾、日本も間違われる。)
②外国企業が中国から撤退し始める。
③中国人へのビザが出にくくなり、中国人観光客は海外旅行がしにくくなる。(米国、ヨーロッパ)日本は二階をはじめとするハニトラ議員がビザ発給を要求し日本へ中国人観光客が押し寄せ、ウイルスに怯えて暮らす。
④トランプ激おこで中国製品が輸入禁止w
⑤西欧の援助が得られないので中国の支援を受けたアフリカが中国に支配され、公用語が北京語になってしまうw
Unknown (客桟老板)
2020-04-07 21:15:24
大阪府の隣の兵庫県の知事も、愛知のウナギイヌに負けないくらいのガイキチです。何も考えずええカッコをするために中国に備蓄用のマスクを100万枚も送り、県内の医療機関が深刻なマスク不足に陥っています。阪神大震災の際に自衛隊の出動を遅らせた発狂知事や、生コンバイブすら足元にも及ばないほどのウルトラ売国奴土井たか子を当選させてきたのも兵庫県民です。そういう土地柄なんでしょう。
Unknown (毛沢山)
2020-04-07 21:45:07
客桟老板様>
中国に忖度する奴→中国ハニーにしゃ●ってもらってる奴
南北半島に忖度する奴→あっち系
と考えるとわかりやすいです。
日本はスパイ防止法を作らんと滅ぶ。😬

コメントを投稿