エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

嵐山展望台~タヌキ?現る

2015-08-15 | 山遊記録
8月15日(土)


札幌に戻るkanaを街まで送った後、嵐山展望台に行って来ました。


天気予報では15時から雨予報なので傘を持って。でも結局は降りませんでした。


途中、木が切られてましたね。どうしたんでしょう?









どんよりとした空模様



嵐山展望台より



展望台では、人が行ったり来たり・・・


珍しく私は1時間近くを展望台で過ごしました。


し~~んとした中、ふと後ろを見ると何か動物が2匹いました。え?なに??


2匹一緒にいるところは写真間に合わず・・・・その後1匹だけ写真撮れました。





これは、タヌキなんでしょうか?? ちょっと怖いです・・・





怖い顔してます。









こんな近くで初めて見ました。


のんびり過ごしてみるもんですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿