エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

ル・アンディーヴ

2014-10-05 | グルメ
10月4日(土)



東光にある「ル・アンディーヴ」に行って来ました。







今年5月に行ってて2回目です。 



以前はハンバーグを食べたので、今回はパスタにしてみました。



ランチのパスタは1種類のみ。サラダ、ドリンク付きです。



本日は、ベーコン・鶏肉・卵のクリーム系パスタです(1130円)







出てきて、鶏肉の多さに驚いた。



とても美味しいですが、やはり最後は飽きちゃいますね(笑)



やっぱり私はトマトソースが好きみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿