エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

宿泊招待券

2015-03-03 | 日記
3月3日(火)


今日仕事を終えて帰ると、masaが「簡易書留が来てて宿泊券が当たった」と言う。


何のことかと思ったら、昨年8月に出していた「大雪山国立公園80周年記念のスタンプラリー」で宿泊券が当たったのだ。







うれしい 


masaが有効期限が3月いっぱいと言うので、21日に行くしかないな~~と思ってた。


でも有効期限が1ヶ月もないなんておかしいと思い、よく見てみると、な~~んだ来年の3月末まででしょ~~


どこの宿泊券かといいますと「然別湖畔温泉ホテル風水」のでした。


GW・お盆・年末年始・連休等特定日は使えません。


masaは何度も泊ったことがあるみたいだけど、私は初めてなのでよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿