エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

らーめんてつや 美園店

2010-05-08 | グルメ
本当は、娘が行きたいと言っていた札幌市豊平区美園の「彩未」というラーメン屋さんへ行く予定でした。

行って見ると、ナント月曜日で定休日でした~~~。残念!!

私達の他にも、次から次へと人がやってきます。

が、定休日で諦めて帰っていく・・・ってな感じです。

GWですからね~!

そこで、お腹がすいている私達はたまたま見かけたラーメン屋さんへ入ることにしました。

国道36号線沿いにありました。

お店の前に駐車場が4台分しかなく狭かったですね。

帰りに気づいたのですが、お店の裏側にも駐車場あったようです。



店内に入ると、席はカウンターのみで12席くらいかな?

お店の方に、おすすめを聞いてみると、正油とみそだそうです。

メニューです。ライスが無料とは・・・びっくりです。



私は、みそ819円、夫と娘は、正油788円を注文しました。

  みそラーメン


  正油ラーメン

私のみそは、全然辛くなくスープがおいしくって気に入りました。

ただ、麺は好みじゃなかったですね。

夫と娘も、スープはすごくおいしいけれど麺は好みじゃなかったそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿