エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

ワックスがけ ②

2009-08-11 | 家事
7月のワックスがけの続きをやりました。
8月2日(日)は、リビング半分
9日(日)は、夫の部屋・娘の部屋と頑張りました。

これで、我が家のワックスがけはすべて終了しました。

ワックスがけと一緒にカーテンを洗濯したり、部屋のものも全部出したりするので
大掃除にもなり、すっきりと片付き、気持ちがいいです。

そして、この日は今年初めて布団を干しました。
8月だというのに、ビックリですよね。
5月くらいから、土日となると雨で干すことができなかったのです。

お盆休みは13日から4日間しかないけれど、
もし、晴れていればまた布団を干したいなと・・・

お盆過ぎには、階下に住む義の母の部屋もワックスをかける予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿